• ベストアンサー

新宿周辺で、夜遅くまでやっている美容院をおしえていただけないでしょうか

新宿周辺で、夜遅くまでやっている美容院をおしえていただけないでしょうか? そのまま夜行バスで移動しますので、カットだけではなく、洗髪もしてくれる美容院を教えてください。8時~9時までで入れるところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.mayonaka-navi.info/search/h09/aa04-1.html

magnamdry
質問者

お礼

ありがとうございます!まさに探していた情報でした。 早速使わせていただきます。