• ベストアンサー

新宿で男性が気軽に入れるような美容院ってありますか?

新宿で男性が気軽に入れるような美容院ってありますか? カットに関しては5000円程度まで出せます。 出来ればカラーもやってみたいので比較的安価でいい雰囲気のお店を希望します。 新宿の美容院に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-nagi
回答No.1

ユーフォリア新宿通り店。 http://www.euphoria.jp/s-d/ 東口徒歩一分で、とてもキレイで雰囲気も技術も◎です。 スタッフも男性が多くフレンドリーな人が多いので、客も男性がわりといると思 います

参考URL:
http://www.euphoria.jp/s-d/