• ベストアンサー

勧めの美容室(男)

普段は東京都下のうまい美容師の方にカットしてもらっていたの ですが、今は長期休暇中で他の美容室に行かないといけなくなり ました。 ずっとそこだったので、他の美容室を知りません。。 どこかお勧めの美容室をご存知の方がいましたら、教えてください。 新宿から30分圏内位のところでカットがうまくて雰囲気が悪く ないとことがいいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumpy
回答No.1

原宿の「ブリッジ」という美容室おすすめです。場所は明治通りと表参道の交差点から徒歩3分。ロッテリアの裏の方。保育園の向かいのカフェの2階にあります。落ち着いたおしゃれな雰囲気で、男性のスタイリストさんも何人もいます。男性の友人も4-5人(20代から50代)紹介していますが、みんな常連さんになっています。アシスタントの子も感じのいい子が多いですよ。電話番号は3400-0214です。

aqua1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速予約してお願いしてみようと思います。