• ベストアンサー

勧めの美容室(男)

普段は東京都下のうまい美容師の方にカットしてもらっていたの ですが、今は長期休暇中で他の美容室に行かないといけなくなり ました。 ずっとそこだったので、他の美容室を知りません。。 どこかお勧めの美容室をご存知の方がいましたら、教えてください。 新宿から30分圏内位のところでカットがうまくて雰囲気が悪く ないとことがいいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rumpy
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

原宿の「ブリッジ」という美容室おすすめです。場所は明治通りと表参道の交差点から徒歩3分。ロッテリアの裏の方。保育園の向かいのカフェの2階にあります。落ち着いたおしゃれな雰囲気で、男性のスタイリストさんも何人もいます。男性の友人も4-5人(20代から50代)紹介していますが、みんな常連さんになっています。アシスタントの子も感じのいい子が多いですよ。電話番号は3400-0214です。

aqua1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速予約してお願いしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 新宿で男性が気軽に入れるような美容院ってありますか?

    新宿で男性が気軽に入れるような美容院ってありますか? カットに関しては5000円程度まで出せます。 出来ればカラーもやってみたいので比較的安価でいい雰囲気のお店を希望します。 新宿の美容院に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • おすすめ美容院in東京

    22歳、女です。 タイトルの通りです。 東京でおすすめの美容院を探しています。 ・・・と言っても東京は広いので できたら京王線沿いでお願いします。 希望は吉祥寺または新宿です。 それ以外でも構いません。 私自身美容師の方と話すのが苦手なので 適度にお洒落な感じで、 堅苦しい感じの雰囲気ではなく お手ごろなお店を探しています。

  • 安い美容院を教えてください

    東京都内で格安の美容院があれば教えていただけないでしょうか? 私はくせ毛と白髪が悩みで2ヶ月に1度は美容院に行っております。 最近東京へ引越したので行き着けの美容院はなく、頻繁に美容院に行くので費用もかさんでます。 そこで、安い美容院を探しているのですが、おすすめの場所があれば教えてください。 カットだけではなく、ストレートパーマもやっている美容院がいいです。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷の美容院

    今度8月に東京に行ったときに髪を切って染めたいんですけどどこの美容院がいいのかよく分かりません。東京は高いのでできればクーポンがある美容院がいいのですがどこかクーポンつきでいい感じの美容院はないですか?もしあったらクーポンはどこで手にいれれるかというのも教えてもらえたらうれしいです。逆に結構お手ごろの値段でカットカラーとやってもらえる所があったら教えて下さい。場所は渋谷新宿池袋へんです。お願いします

  • 池袋近辺の美容室

    東京へ引っ越してきて、美容室をさがしています。板橋区に住んでいます。池袋が近いので、その近辺で店の雰囲気がよく、技術もそれなりにある美容室を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 今までは、ショートとセミロングの間くらいの長さの髪で、カットとパーマで1万円で収まっていたのでそれくらいの予算です。よろしくお願いします。

  • 大阪北摂で特別お洒落でもない男性でも行きやすい美容院

    大阪の北摂で特別おしゃれでもない極普通の30代の男(茶髪でもなく普段ワックスもつけてない)でも比較的行き安い美容院があれば教えてください。 普段行ってる美容院がいつもいまいち希望通りの髪形にならないのと、雰囲気がいまいちなのですが、値段がカットシャンプー込みで3000円と比較的安いのでついついそこに行ってしまいます。 出来たら同じ位の値段(それ以下ならもちうれしいです)でお願いします。 店の雰囲気がどう見ても女性向きという店でなければ、店員が女性のみでも全然かまいません。むしろ、女性の方がカット中とか話しやすいかも。今行ってる美容院が男性のスタッフなのですが、あまり話すタイプじゃないのでカット中、なんだか息苦しい雰囲気なので。

  • 良い美容室を探しています(東京)

    この春大学で上京してきて、初めてこっちで美容室に行こうかと思います。しかし地理も良く分からない状況なのでどこにどんな美容室があるかわかりません。 カット3000円台くらいで(ありますよね?)良い美容室を探しています。 良い美容室がどんなかと言われると微妙なのですが、ある程度の大きさで対応などがしっかりしてるところだと安心して行けるかな、と思います。 個人っぽいとこだと、ホントに見習いみたいな人がたどたどしく切ってたり・・・ということも、実家の方でですがあったので・・(^^: 今新宿区、東西線沿線に住んでいるので、その近辺だとなおありがたいです ちなみに実家は福岡なのですが、OPSという美容室に行っていました。もしご存知の方がいらしたら、あんな感じのとこがいいんだな、と思ってください(^^) 髪は縮毛矯正をしていますが(鎖骨よりちょっと長めくらい)、まだまだ真っ直ぐなので、今回はカットのみにしようかと思っています。カラーなどもしていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2軒の美容院

    2軒の美容院を利用するのってあまり良いイメージではなかったりしますか? 今まで担当してくれてた方が退社してしまい、他の方だとイメージと少し違ったので、 良い機会だし友人が働いている美容院に行って見ることにしました。 雰囲気やカットが気に入れば、今後そちらに行くのも良いかと思っているのですが、 今まで行っていたお店も雰囲気が気に入っているので、 その時の気分でどちらに行くか決めようかなと考えています。 こういうのってお店からしたら感じ悪かったりしますか? あと、縮毛強制をするのにコロコロお店変えてたら髪にも悪いですか? まだ友人の方のお店に行ったわけでもないのに考えすぎかもですが、 一度考えると気になってしまってます。 お店側でもお客さん側でもご意見お願いします。

  • 美容院について。。

    高1の男です。今度初めて美容院に行くのでいろいろ店を探しているのですが、カット&ブローのブローってどういう意味ですか?? あと、普段ワックスにスプレーをかけているのですが美容院に行く際はワックスだけならOKですか?それともワックスもしていかないほうがいいでしょうか?教えてください。その他初めて美容院に行くことでアドバイスがあれば教えて下さい!!

  • 美容室での会話について女性の方はどうしますか?

    5年ほど通ってる美容室がります 予約制で常連さんばかりのお店です 美容師さんが2人でサポ-ト的な人が2人で席は3つに小さなお店です その美容室は元気でお話をよくされます 私は、どちらかと言えば黙っていたい方なのですが・・・ 美容師さんも私があまり話上手でない事が分かってるんで 他の常連さんみたいに会話が弾みませんし会話せずにカットが終わる事はしばしばです 他のお店に行こうと思えない出来ないくらい腕が良いん通ってます 今は慣れたので少しは会話しますが・・・・ この日は私から美容師オ-ナ-に話しかけてましたが 数分後にその常連のお客が来たとたん話がそのお客へと移されましたね 私をカットしてるのですがお店の中に居る全ての従業員(美容師さん)さんがその横の常連さんとの会話で盛り上がってまして・・ 私はカットされながら聞いてるだけ・・・ 内容もちんぷんかんぷんでしたし。。なんか蚊帳の外的な感じでしたが カットに来てるんで会話しに来てるわけではないので気にせずと 思いながら最後まで私とは話さないまま終わりました 時に私と話の途中で常連さんが道を通ると中断して外まで出て話します その後何も言われずにカット続けられます カットは美容師の腕が一番試されます初めてカットされた時にカルチャ-ショック受け今でも、その店に通ってますが 今でもその雰囲気には慣れません 時に違う美容室にも行きましたが友達に「何か違うねカットが可笑しい○○ちゃんに似合わない」と いわれるくらいカットの腕がいいんです パ-マって適度に誤魔化しが利くけどカットはごまかし利かないですよね 私がおしゃべりが下手な事を把握してはいるんでしょうけど だからと言って話の途中で他の常連さんと会話が弾まれるのは・・・ 私は常連と言ってもカットだけで年に2.3回しか通いませんから 他の常連客とはまるで接し方は違う感じを受けます 鈍感な人でもわかるほど違います 私はむしろカットさえすればいいんだろみたいな感じも受けます 友達と姉にも紹介して行かせましたが雰囲気が異常にイヤだと 言われましたね 常連客との異常なまでの密着的な感じがあります こんな時って私はどんなリアクションするべきでしょか? それとも私は私なんでカットさえしっかりしてもらえば良いと思えばいいんでしょうか? 皆さんならどうしますか?