-PR-
解決済み

いい美容師さん

  • 困ってます
  • 質問No.25445
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

福岡でオススメの美容室ありませんか?話しやすく、たくさんアドバイスしてくれて、希望がうまく伝えやすい美容師さんを探しています。できれば、カットやカラーの腕もいい美容師さんがいいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

こんにちは。
福岡は美容室が多くっていいところ探すの大変ですよねー。
私のオススメは、
HYPER HYPER
HEART
TERA
SWITCH     です。
どこも話しやすくて腕もいいと思うのですが、
わたしはHYPER HYPERがお気に入りです。
友達はHEARTに行って、失敗したことがないと言っていました。
しかし、コンサバ系ではないので、
もしコンサバ系なら
MASH
がオススメかな。
わたしには合いませんでした。
とりあえず行ってみるべし!!
もしだめそうだったらまた言ってくださいね。
けっこういろいろ知ってますよ。
お礼コメント
noname#27109

とりあえず、全部制覇したいと思います!(笑)
ハートは前に行ったことがあるのですが、お店の人(担当さん)が
なんだかあまり合わなくてやめたんです(。。)
まずは同じハイパーハイパーの方から行きます♪
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-22 16:32:54
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ