• ベストアンサー

夜遅くまであいている美容室(関西限定)

私の職業が月曜日定休なのでなかなか美容室に行けなくて困っています。 関西限定(梅田、尼崎、西宮あたり希望)で夜遅く(21時以降)までカット受付している美容室はありませんか? 教えてください。

  • rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夜遅くではないのですが… 梅田のヒルトンプラザ8F(ヒルトンホテル内)の 「BERAMI」という美容室は定休日なしなので月曜日でもゆっくりカットしてもらえますよ。 http://www.hiltonplaza.com/shop/hp061.html 落ち着いた雰囲気なので気に入っています。

rie51
質問者

お礼

月曜日にあいてるのは嬉しいです。 梅田なら行きやすいところに住んでいるので 今度ぜひ利用しますね。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 神戸限定スウィーツ

    神戸(芦屋・西宮・尼崎辺りでもかまいません)限定又は その辺りでほかではあまりなさそうなロールケーキやスウィーツ ありましたら教えてください。

  • 【大阪市内】 平日遅くまで開いているメンズ美容室

    大体の美容室は19時あたりで閉まるようですが遅くまで開いているところを教えていただきたいです。条件は大阪市内、理想は梅田~心斎橋なんば、南方、新大阪周辺です。メンズokな美容室を希望しています。

  • ★心斎橋・梅田等・・・(近畿地方)でお勧めの美容院★美容院ジプシー中で困っています。

    沢山の美容室がありますが、 雑誌に載っている有名な美容院も行きましたが なかなか「ここ!」というお店に出会えてなくて 美容室ジプシー中です。 心斎橋・南船場辺りや梅田等関西で<CanCan・えびちゃんスタイルや、JJ etc・・>系の 髪型が得意で、カット&カラー等が上手なお勧めの美容院がありましたら教えて下さい。 (できれば スタイリストさんのお名前等も教えて下さい)宜しくお願いします。 できれば、お店の雰囲気やスタッフさんの対応も良く て髪の毛の痛み等にも気を遣ってくれて <カット&カラー>終了後のスタイリング等も丁寧にしてくれる所がいいです。 宜しく願いします。

  • 特別だと思っちゃダメですよね?美容師の店長さんが気になります。

    特別だと思っちゃダメですよね?美容師の店長さんが気になります。 24才女性です。半年前から1ヶ月~2ヶ月に1回のペースで通ってる美容室で、30代半ばの男性の店長さんに担当してもらってます。 こないだ結婚式のヘアセットをしてもらってた時に、来月も月曜日に式があるからセットについて困ってる。という話をすると、休みの日なのにセットしてくれると言ってくれました(私の住んでる地域では美容室はほぼ月曜日が定休日です) 私「こちらのお店は月曜日が定休ですよね?」 店「そうですね」 私「てゆーかこの辺りどこも月曜休みですよね?どこか月曜空いてるところって知りませんか?」 店「いやー。」 私「ですよねwww」 店「何かあるんですか?」 私「来月、月曜日に結婚式あるんです」 店「あ、ボクしましょうか?」 私「え?そんなのアリなんですか?ほんとに?」 店「いいですよ」 ↑こんな感じです。 いつもカットしてもらったりしてる時はお互い趣味であるジムやプールなんかの話を楽しくしているので、お客さんの中ではかなり話す方なんじゃないかなと思います。というか、年齢層高め&主婦\男性客多いし、スタッフ皆さん黙々とカットしておられるので話さない方も多く店内は静かです。 以前、店を出る時に、月曜日休みの事ないんですか?今度泳ぎ方教えてくださいよ。と言われてビックリして、いいですよー。はははって流して帰っちゃった事があったんですが、誘われたんだか誘われてないんだか未だに分かりません。次回行った時もプールの話を振られましたが、私からは特に前回の話には触れませんでした。 個人的に会ったりできたらいいのにとは思いますが、未婚か彼女の有無とか知りませんしなかなか聞けません。なんとなく結婚はしてなさそうな感じなんですが。 一応どこかしらの系列の大きくない美容室で、できたばっかりでもなければ私は前髪カットだけの為に通うような細客です。こうゆうのって小さい店なら普通のことですか?また、何かしらお誘いするのって美容師さんからしたら迷惑でしょうか?よろしくお願いします。

  • 名古屋の美容院

    名古屋エリアの美容院につきまして。 先月名古屋に引っ越してきたのですが名古屋エリアの美容院を全く知りません。。こちらの希望はこんな感じなのですが。。  ・月曜営業 ・メンズカットOK ・4000円~7000円前後のカット料金 ・私は天パなので天パのカットがうまいところ。。。w この様な希望条件でオススメのお店などがありましたら是非教えてくださいませ!よろしくお願い致します。

  • チーズフォンデュのもと、西宮・尼・梅田あたりで

    チーズフォンデュのもとを探しています。 チーズフォンデュを簡単に作れるものです。 もう季節が終わったのか、近所のスーパーでは見つけられませんでした。 西宮、尼崎、梅田あたりで見かけられた方、 お店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美容師さんが一人でやっているお店(大阪か神戸)

    こんにちは。 今、長く付き合える美容院を探しています。 有名なお店は色々あると思うのですが、大きくなく、できれば美容師さんが一人でこじんまりやっているようなお店がいいのです。 カットが上手くて、センスも良く、お勧めのお店はありませんか?大阪ならキタ、ミナミ、兵庫なら西宮~三宮あたりでどこか教えてください。 宜しくお願いいたします。 できれば、実際に行った事がある方のお返事お待ちしております。

  • お気に入りの美容院がなかなか見つかりません(>_<)関西の美容院でカット&カラーが上手くて雰囲気のいい所探しています。

    次に何処の美容院に行こうか凄く迷っています(..) 関西の美容院で、今までいくつか行ってきましたが なかなか、ここ凄くいい!!て所が見つかりません(>_<) みなさんはどうやって自分のお気に入りの所を見つけていらっしゃいますか?? ●大阪・心斎橋の(K-two),(CARE),(ヘアーミッション)と行ってましたがまあまあ上手いとは思いますが (K-two)は、いつも凄く人が多くてカウンセリングにあまり時間が取れないようで カラーも気に入らない時もありまして 辞める事にしました。 他の所も雑誌で見たり友達の紹介等で行きましたが、 ずっと通い続けようとは思いませんでした。 ●実際の年齢より、年上に見えがちなので可愛らしくなるように、いつも厚めな斜めバンクス(前髪)で後ろはロングのゆる巻きにしているのですが、 厚めな斜めバンクス(前髪)や後ろもいい感じにしてくれるカットも、カラーも上手な JJやCanCan、クラッシー系統の いつも、ヘアスタイル特集等でしているような感じ (エレガント系?)が得意なヘアサロン(美容院)&そこの担当者さんの名前等・・・・ 関西ではここがお勧めですよ!! と言う所がありましたらぜひ、教えて下さいm(__)m ●最近は、結構家からも遠いですし(ミナミ)まで出なくてもいい美容院は無いかな・・とも思っています。 (茨木・高槻・吹田・・)辺りが家から一番近いのですが その辺りのカット&カラーが雑誌並の 髪型ができるような、上手いお勧めの美容院もあれば教えて下さい。 ★これからずっと×2気に入って、通い続けれそうな美容院に出会いたいですm(__)m ●次にどこに行こうか迷ってて、ヘアBookの雑誌や(ホットペッパー)等を見たのですが何処がいいのかわからないのでどうか宜しくお願いします。

  • ヘアスタイルを提案してくれる美容室

    はじめまして。 今まで行ってた美容室の方が寿退社でいなくなり 美容院を探しています。 その方は色々とヘアスタイルを提案してくれるので いつもお任せでパーマをあてたりしてました。 特にこだわりのヘアスタイルがあるわけでもなく、 似合えばいいかなって感じなので、ここをどうするか?とか 色々聞かれると分からなくて逆に困ります・・・。 どなたか提案が得意な美容室を知ってたら教えてください。 出来れば尼崎、大阪北区あたりが希望ですが。 宜しくお願い致します。

  • 梅田付近で、メンズのオススメの美容室はありませんか

    梅田付近で、メンズのオススメの美容室はありませんか? 私は今まで髪型には特に興味がなく、いつも近所の1000円くらいのおじちゃんの散髪屋に行ってたのですが、最近友達が髪型を変えてすごくカッコよくなったのを見て、自分もちゃんとした美容室に行ってみようと考え始めました。 ところが、調べてみたもののあまりにも情報が多すぎてどこがいいのかいまいちわかりません、そこで質問させてもらったのですが、どなたか評判のいい美容室を教えていただけませんでしょうか? ぼくの希望としては、 •大阪の梅田付近 •メンズでも入りやすい •できればカットだけで4000以下 でお願いいたしますm(_ _)m