• ベストアンサー

夜遅くまであいている美容室(関西限定)

私の職業が月曜日定休なのでなかなか美容室に行けなくて困っています。 関西限定(梅田、尼崎、西宮あたり希望)で夜遅く(21時以降)までカット受付している美容室はありませんか? 教えてください。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜遅くではないのですが… 梅田のヒルトンプラザ8F(ヒルトンホテル内)の 「BERAMI」という美容室は定休日なしなので月曜日でもゆっくりカットしてもらえますよ。 http://www.hiltonplaza.com/shop/hp061.html 落ち着いた雰囲気なので気に入っています。

rie51
質問者

お礼

月曜日にあいてるのは嬉しいです。 梅田なら行きやすいところに住んでいるので 今度ぜひ利用しますね。 ありがとうございましたm(__)m