• 締切済み

トナーの種類を教えて

imagio MP1300のトナーを交換したいのですが、品番がわかりません。 どこかで調べるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• 6chan
回答No.2

-- imagio トナーキット タイプ28ブラック -- たしかに、RICOHさんのホームページ、トナーと保守サービスの話が一体になっていて、わかりにくですね。 RICOHさんは、トナーだけでは売ってくれないようですね。

• arasato
回答No.1

「imagio MP1300 トナー」で検索をかければいろいろと引っ掛かりますよ。 質問する前にネットで検索を行うということを覚えられた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.safety-plan.co.jp/re/r_ricoh.html