• 締切済み

写真集の名前を教えてください

空と海中が1枚に収まっている写真をみました。 海面が中央あたりにある写真です。 この写真が載っている写真集の名前を教えてください。 カメラマンは有名な方だったようです。

みんなの回答

• uu11212891
回答No.2

情報が少ないので勘で行きます。  「楽園」三好和義

livewired
質問者

お礼

公式サイトを拝見しましたが、ぼくの記憶と印象が違いました。 少ない情報なのに、ご回答ありがとうございました。

• z_574625
回答No.1

http://art6.photozou.jp/pub/249/161249/photo/6265867.jpg こんな感じですか? 情報が少なすぎますね。 水中写真家で有名といえば、中村征夫という人がいます。

livewired
質問者

お礼

リンク先を拝見しました。 かなり近いです。 こういう写真がたくさん載ってる写真集だったような気がします。 ありがとうございました。