• ベストアンサー

ワキのお手入れ

ワキのお手入れどうしてますか? 毎日剃っているんですが、剃り跡が青々して美しくありません・・・ レーザー脱毛が一番ですか? 美容はお金かかりますね><:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

病院で行われる「医療レーザー脱毛」お薦めです。 今はだいぶ値段も下がって、5回20000円くらいです☆ エステと違って機械の出力が高いので、3回くらいでほとんどなくなります!1年弱くらいで終わりますよ♪ 私はまだ1回しかしてないんですけど、7~8割はなくなりましたよ! しかも勧誘など一切ないし、レーザーの前に麻酔クリームも塗ってくれるし、何かあったとしてもすぐ診察してもらえます。 けっこうやってる皮膚科は多いと思うので、探されてみるといいかと思います。 ただ、効果が抜群な分、、エステより痛いと思います。。

その他の回答 (4)

• chikabon
回答No.4

エステで全6回20,000円(2年間)でやりました。 永久脱毛ではないのでまた何年かしたらやらないといけないでしょう。 脇の脱毛が終わって1年半経ちましたが、たまに数本生えてくるくらいです。 光脱毛はいいですよ~!あんなに青々していた剃り跡がないので脇を気にすることがなくなって 袖の短い服を着ても旅行に行ってもストレス知らずです。脇の脱毛は本当にやってよかったと思いました。 なんかお店の人の宣伝みたい・・・(^_^;) エステはお店によってものすごい営業をかけてくるというイメージがあり、 クチコミであまり色々なものを進められないというエステ店を探しました。 私が行ったところは全国展開をしているお店です。 私はエステ店の施術でも大丈夫でしたが、エステ店が心配なようでしたら、医療機関の 脱毛がいいと思います。今からやると夏には結構少なくなっているはずですよ。

• k-kayoko
回答No.3

私は 10年位前の、まだレーザーの前の時代に 永久脱毛しました。 痛かったし 今より高かったですが きれいなお肌で満足しています。 すべすべで気に行っています。 そりあとが美しくないのが気になるのなら 多少お金をかけてでも 専門店にいくしかないです。 お金をかけられないのでしたら 剃るか 毛抜きで抜くしかないです。

• mikunyan
回答No.2

抜いてます。 剃るよりは抜く方がいいと思います(仕上がり的に) 根気がいりますが、毎日しなくていいです。

• lalulalun
回答No.1

うむー。 一例ですが、今月末までかなりお得なサロンを。 光脱毛なのであまり痛くありません。 http://episalon.com/index.html 私の無料体験、5年前にやった友人の現状、クチコミ、 どれもとりあえず文句なしです。 ちなみにレーザーで電流流してビビビ系は痛くて最後まで やれない人も多いとか。でも一番確実だそうですよ。

nattonatto
質問者

お礼

ありがとうございます。 レーザーの方が確実なんですかー。 このキャンペーンは自由が丘店だけなんですかね? 遠いなー。