• 締切済み

これって振られていますよね?(長いです)、1

私は女性です。30日にある飲み屋さんで知り合った人と盛り上がり、そのお店を出た後、その連れと私の友人とで合計4人、カラオケに行きました。そこで冗談ながらも私の取り合いみたいなことをして、(自慢でなくあくまでも状況として読んでください)嬉しかったんですが、お酒のせいもあってすごくべたべたして、その後は二人でお散歩して明け方家の近くの駅まで送ってくれました。次の日の31日にミレナリオを観に行こうってことになっていて、起きたら電話してねって言ってあったんですけど、夕方まで待っても連絡がないので、電話したら、昨日の連れも自分もすごくおなかを壊していたのだと言われました。それは多分本当だと思うんですけど、それならそれで行けなくなったとか連絡してくれればいいのになと思いつつ、じゃあ元旦に御参りに行こうということになり、実際に行きました。で、ゲームソフトを買って、その人の自宅に行って、やってたら、そこのうちの母親が布団を持ってきてくれたので、びっくりしつつ、まだ一緒にいたかったので泊まりました。「夜になったら遅いから帰りなさいとか言われないの?男でも女でも泊めてるの?」って聞いたら、そんなの男とか女とかあんまり気にしてないよとのことでした。で、当然寝たらモゾモゾしちゃうわけですけど、相手も家族がいるので最後までする気はなかったらしく、私も早すぎるのでその気はありませんでした。彼にとっては結構辛かったらしく、触っちゃダメとか近くにホテルがあるから行こうよとか言われましたけど、小出しにした方がいいじゃ~んとか、あんまりすぐやっちゃうと次に会ったとき無視されちゃうもんとかふざけていってたら、ばれたかとか言われたようなかんじでした。(つづく)

• ffjj
  • お礼率97% (90/92)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440345