• 締切済み

これって振られていますよね?(長いです)、1

私は女性です。30日にある飲み屋さんで知り合った人と盛り上がり、そのお店を出た後、その連れと私の友人とで合計4人、カラオケに行きました。そこで冗談ながらも私の取り合いみたいなことをして、(自慢でなくあくまでも状況として読んでください)嬉しかったんですが、お酒のせいもあってすごくべたべたして、その後は二人でお散歩して明け方家の近くの駅まで送ってくれました。次の日の31日にミレナリオを観に行こうってことになっていて、起きたら電話してねって言ってあったんですけど、夕方まで待っても連絡がないので、電話したら、昨日の連れも自分もすごくおなかを壊していたのだと言われました。それは多分本当だと思うんですけど、それならそれで行けなくなったとか連絡してくれればいいのになと思いつつ、じゃあ元旦に御参りに行こうということになり、実際に行きました。で、ゲームソフトを買って、その人の自宅に行って、やってたら、そこのうちの母親が布団を持ってきてくれたので、びっくりしつつ、まだ一緒にいたかったので泊まりました。「夜になったら遅いから帰りなさいとか言われないの?男でも女でも泊めてるの?」って聞いたら、そんなの男とか女とかあんまり気にしてないよとのことでした。で、当然寝たらモゾモゾしちゃうわけですけど、相手も家族がいるので最後までする気はなかったらしく、私も早すぎるのでその気はありませんでした。彼にとっては結構辛かったらしく、触っちゃダメとか近くにホテルがあるから行こうよとか言われましたけど、小出しにした方がいいじゃ~んとか、あんまりすぐやっちゃうと次に会ったとき無視されちゃうもんとかふざけていってたら、ばれたかとか言われたようなかんじでした。(つづく)

  • ffjj
  • お礼率97% (90/92)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440345

関連するQ&A

  • 相手が連絡をくれません。

    こんにちは、20代男です。 今、気になっている女友達がいて何回か二人きりで遊んでいる関係なのですが、メールや電話をするのはこちらからがほとんどで、相手から連絡がきたことは一度もありません。 こちらから連絡をすれば遅くても次の日にはきちんと返事をくれるのですが・・・ その子は普通に女友達なら自分からメールも送りますし、電話もしてるみたいです。 それでお聞きしたいのですが、 これって一般的に見て自分はどのように相手に思われていると思いますか? やっぱり気が無いってことですかね・・・ ご回答お願いします。

  • 別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです

    別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです。混乱してます。) 彼氏25 私26 遠距離恋愛 付き合って半年 4日前に別れを告げられ、内容は 「もぉいいだろ?他の女と一緒に住むから!さいなら」でした;; ショックで真っ暗になりました。(返信してないです。) 何回も別れたいと言ってました。別れたくなかったのでズルズルいってました。 それから次の日彼からメールが来ました。 「最後ぐらい返事したら??」 と言うメールがいっぱい来ました;; 返信したかったのですが、指が動かないんです;; 彼からメールが来るたび胸が痛くて痛くてずっと泣いてました・・・。私と居たら彼はダメになる。。。と、思って返信しませんでした。 彼から最後のメールがきました。 「私とはもっといろんな事したっかたな^^  私だけは真剣に想ってくれてるって信じてたよ^^ 本当に欲しいもんって手に入らんもんだね。 今から私の隣に行くね^^ 今度は離れないからね^^ ずっとずっと側に居るからね^^ 俺の分まで私が幸せになりますように!! 出逢ってくれてありがとう^^じゃあそろそろ行くね^^ 今までこんなんに相手してくれて本当にありがとう^^; 永遠にさようなら」 それでも私は返信しませんでした:; そしたら次の日・・・ 彼の友達からメールが来て・・・   ツレ 「ツレなんですけど彼女さんでよろしいですか?」  私 「何?」 ツレ 「彼となんかありました?」 私 「別れた」 ツレ 「いつです?」  私 「昨日かな。」 ツレ  「そうなんですかぁ。俺には別れる事無い、もうすぐ一緒に住めるかも頑張らないと^^って言ってたんですけど、マジで別れたんですか??」 私 「他の女と住むって」 ツレ 「それは無いですわ。 俺の誘いも断ったり女絡みは拒否ってましたから。 女は彼女しかありえんとかで。 彼は何故か女が寄って来るんで誤解されたりはあるかもしれないですけど。なんか理由あって言ったんじゃないんですかね?」 私 「もっと愛して欲しかったみたい」 ツレ 「理由は分かったんでありがとうございました。」 私 「何があったん?」 ツレ 「いえ別れたんなら関係ない事です。理由が分かっただけで大丈夫です。」 ツレ 「何回も申し訳ない。最後に彼なんか言ってました??」 私 「今から私の隣に行くね^^ 今度は離れないからね^^ ずっとずっと側に居るからね^^ って言ってた。」 ツレ 「そういう事ですか。分かりました。その言葉からして女作ったとかは無いと思いますよ。現にこの携帯も彼女さんのプリクラだらけですし。」 私 「彼の考えれてる事がわからん・・・」 ツレ 「かなり大事にしてたみたいですよ。あんな彼初めて見ました。何するにも私がぁ~って言ってました。」 私 「なんで私に言ってる事と真逆なの?」 ツレ 「俺には何も分かりませんけど色んな女から言い寄られたりしても彼女さんがよかったみたいです。」 ツレとのメールのやり取りしてて 私がおかしいのかとおもってきます・・・ 別れる2ケ月前から彼は冷たくなり 「愛されてない。見返りが欲しい。好きならなんでも出来る。」 私は彼のことめちゃ02大好きです;;今でも好きです。 遠距離なんで私から彼の方に行ってました。彼は来たこと無いです。 ツレのメールと電話ずっと無視してて今日記憶喪失と知りました。 (ずっと彼の携帯からメールと電話がきます。) 仕事は行ってるみたいです。昼間は電源オフみたいです。彼がするみたいです。 朝起きたらメールと電話があり、何個もメール来てて 記憶喪失と知り鬼電しました。。。出ません・・・ なぜ? 私はもぉいいみたいです。。。 彼の事が好きな人達に言うみたいです。 その人達になんかやってもらうみたいです。 私は意味が分かりません。なんか頭ぐちゃぐちゃです;; 嘘なのか本当なのか。。。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 良ければコメントよろしくお願いします。。。

  • 女性に質問です。着信拒否から復活はできますか?

    それは、3年ほど連絡を取っていない女友達に ふと電話をかけるとツーツーと電話中でした。 日を改め次の日に電話かけても電話中、 その時3回ほど5分おきにかけましたが電話中 これって着信拒否されてますよね? 彼女に何をしてそうされたのかが分からないんです。 自分では悪いことした覚えないので尚更連絡を取りたいです。 連絡を取る方法はもうないんですかね? 自分で考えたのが、友達経由で連絡を取る。 または、家の電話なりでかけてみる。 これは後者は特に嫌がられるような気がします・・・ 攻略の仕方あれば教えて下さい。

  • 明日デート?表参道でランチの美味しいところを教えてください

    24歳男です。 今気になっている21歳の女性が居ます。 今日誕生日なのですが、明日一緒にランチをすることになりました。 状況としては仲良くなって一ヶ月チョット、毎日メールはしていて電話も週2位(短くて2時間、長くて6時間)でしてます。 嫌われてはいないと思います。 場所は表参道です、どこかお洒落で美味しいお勧めのお店を教えてください。お願いします。 ついでに別の質問も。 電話の好きな人だったら何とも思っていない異性とと次の日仕事があるにも関わらず11時から明け方5時過ぎまで電話って出来ますか? お互いwillcomなので電話代はかかりません。

  • 男性に質問です。

    ある男性のことなのですが、彼が休みの日に電話をしたら、話し中でした。その後折り返し電話があったんですが、運転中で出れませんでした。私からまた電話したら、また話し中でした。もうその日はかかってきませんでしたが、次の日の夜中に相手から電話がきました。女友達としてでも次の日まで連絡をとろうとしますか?

  • 何かすっきりする方法ありますか?

    昨日、仕事の帰りに明け方、彼女と電話で話しながら街を歩いて帰ってたら、男3女2のグループ(標準語の人たち)(飲みの帰りっぽい)にからまれました。具体的にはグループのうちの1カップルは関係ないんですが、残りの男2と女1のうちの男1が女の前だからいちびったかんじになってたと思うんですが、僕の電話の返事を後ろから真似してきたので、立ち止まってそいつに「われわしになんか言いたいことあんのか?」と聞いたところ、相手もまさかグループに一人で言い返してくるとは思ってなかったみたいで、きょとんとして、いえ、なにも言ってませんよ、となめた表情で言うもんですから、「ちゃうやんさっき俺の電話の声ふつうにまねしとったやんけわれなんか言うたらどうやねん?」と聞きなおすと、いえ、なにも言ってません、なにもないっす。すいません、と言うので、それ以上は問いつめなかったんですが、うしろに隠れている女1はずっと下向いたままですし、横の男1も目を合わせれば目をそらして寄ってこないし、なんかふんぎり悪いし僕が喧嘩ふっかけてるみたいでいやな気分になりました。僕は中学の時から普通に喧嘩もしてきたし(今は自分からしないけど)腹が立てばはっきり言うほうです。ちなみにぼくは若作りの30代前半。昔なんか逆の立場でこんな状況になったとしても自分の友達がからまれたらどうしたんこいつになんか文句あんの?と言って、いっしょに喧嘩になってきたもんなんですけど、この見た目20代たちは冷めてるというか、ふつうの僕に絡まれてるのにその連れは見てみぬふりですし、言ってきた相手も目がちょっときょどってるし、なんかすっきりしません。喧嘩したことないならやんなよと思いました。すっきりする方法なんかありますか??

  • 昔、多分10年以上前に深夜のアニメでみて、気になったままそれが何だった

    昔、多分10年以上前に深夜のアニメでみて、気になったままそれが何だったのか分からないものがあるので教えてほしいです。 印象に残っているのが次のシーン ジャングルの中で主人公の筋肉質の男と連れの女がいて敵に捕まってしまいます。 そして敵は連れの女に噛まれると性的に興奮する虫を放ち・・・ここで事情があって続きを見てないのですが、若かりしころ非常に興奮し続きを知らないままなので何とか続きを見たいです。 これが何のアニメか分かる方はいませんか? タイトルは獣王とか書いていたと思うのですが、実際そのタイトルのマンガを見ても私が調べた限りではそんな内容ではなかったので勘違いが入っているかもしれません。 どうかお願いします。

  • 今気になっている女性がいます。

    今気になっている女性がいます。 その方はショップの店員さんで、話すのは僕がそのお店に行ったときだけですが、 同僚と旅行に行ったときは、お見上げを買ってきてくれたり、いつもこっちがお見上げ持って行っているから、お返しだと思うけど、 元彼の話や、恋愛の話をするようになり、 彼氏はこうであってほしいとか、周りの男友達のこと、 同僚の男友達とはよく遊び、なんでも分かってもらっているけど、付き合うとかじゃない、とか 恋愛と結婚の違いとかの話をします。 女性って恋愛の話とか、結婚感とかって、誰とでも、 話せるものなのでしょうか? この前その子の誕生日があり、その次の日にプレゼントを渡す約束をしていたので、その日におめでとうの電話をしなかったら、次の日に、電話かかってくると思って、待ってました。と言われたんです。 最初に電話番号を知ることになったときに、緊急の時にだけかけて下さい。お店では、女の店員は自分の携帯で連絡取るのは禁止なので、と言われたので、かけるのは控えていたんです。 この子は自称堅い女らしいのです。 一度食事に誘ってみたら、食事はちょっと・・・と断られ、 メルアドは、仕事職場で禁止されているから・・・ 車屋さんなので、個人的な連絡は問題らしいので、 良く分かりません。 堅い女という人は、一度くらいは断るのでしょうか? どう判断したらよいでしょうか? 下手な長文ですいませんが、 良いアドバイスを下さい。

  • 明日デート?表参道でランチの美味しいところを教えてください

    24歳男です。 同じ質問になってしまいますがもう少しだけお願いします。 今気になっている21歳の女性が居ます。 今日誕生日なのですが、明日一緒にランチをすることになりました。 状況としては仲良くなって一ヶ月チョット、毎日メールはしていて電話も週2位(短くて2時間、長くて6時間)でしてます。 嫌われてはいないと思います。 場所は表参道です、どこかお洒落で美味しいお勧めのお店を教えてください。お願いします。 ついでに別の質問も。 この女性とのことなんですが、電話の好きな人だったら何とも思っていない異性と次の日仕事があるにも関わらず11時から明け方5時過ぎまで電話って出来ますか? お互いwillcomなので電話代はかかりません。

  • 年の差 子ども扱いされて

    先輩の紹介で、9歳年上と人と知り合いました。 彼のほうから何回か電話をもらい誘われて、3回ほどデートをしたのですが、 何かにつけて「君ってほんと子供っぽいよねぇ」と言われています。 最初のうちはそう言われても嫌な気はしないでいたのですが、 3回目のデートで、私がディズニーのクリスマスグッズを見ていると、 「小学生じゃないんだし、…」と言われ、「なんでそういうこと言うの?女の人はディズニーとかキャラクター好きだよ。だめなの?」と言ってしまいなんとなくギクシャクしてしまいました。 彼は男ばかりの3人兄弟の末っ子だし、女性的な感覚が分からないのかもしれないとも思い、気を取り直して食事をしてその日は分かれたのですが。 いつもなら、次の約束するのに、「気をつけてね、またねぇ。おやすみ」で。 その後、電話もありません。 年の差など気にしていたし、付き合うのやめようっていうことなのか。それとも私からの連絡を待っているのか。 忙しいが口癖のような人なので電話も躊躇してしまっているのですが、 私から連絡して見たほうがいいのでしょうか? まだmailアドレスを交換していないので、連絡は電話しかないのですが…。