• 締切済み

来月

来月付き合ってる彼女と半年を迎えるのでどこかに行きたいのですが大阪府内でとこかいいところないでしょうか?? 高二で予算は2人合わせて6000円程です。 海遊館とUSJ以外でお願いします。 たくさんのご意見待ってます。

みんなの回答

• hiro-jo
回答No.2

20代男性です。 やはりどこ行くにしても予算がかかり、人がたくさんいたりすると楽しめず疲れだけが残ってしまうので、 夜中の学校に言ってみたらいいのではないでしょうか? お金がかかりませんし、思い出話に花が咲くのではないでしょうか? 高校が一緒なら中学とかいってみら独自の思い出が残せていいと思います。

yuta0227
質問者

お礼

なるほどですね~。ただ一日中遊ぶ予定なのでその中に組み込みたいと思います。ありがとうございました。

noname#83450
noname#83450
回答No.1

遊び方はいっぱいあると思います^^  ご予算が限られているようですので、お金を掛けたデートは難しそうです。そんなときはウィンドウショッピングなどがいいのではないでしょうか?  心斎橋のアメリカ村は、ぶらぶら歩いていろんなお店をのぞくだけでも楽しいですし、おしゃれな雑貨屋さんなんかで、たとえ安価でも半年記念のプレゼントを贈ったら彼女も喜んでくれると思います。キタの茶屋町近辺も同じように歩いてるだけでも楽しいですよ。  なんばパークスで映画を観てゆっくりすごす、っていうのもいいかもしれません。  変化球ですが・・・遠足気分で生駒や能勢、金剛山あたりに紅葉を見にいくっていうのもアリかも。11月だともう寒いかもしれないですし準備も必要ですが、彼女にお弁当作ってきてもらったりなんかたら楽しそうですね^^

yuta0227
質問者

お礼

紅葉いいですね~。お弁当を作ってもらうのは名案ですね。とても具体的なご意見ありがとうございました。