• ベストアンサー

第二京阪道路

関西の第二京阪道路が門真JCT(近畿道接続)から 枚方方面へ通るそうですが開通するのはだいたい いつ頃になるのでしょうか。

noname#80326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

現在のところ、平成22年3月となっています。

参考URL:
http://corp.w-nexco.co.jp/activity/progress/individual/09/
質問者

お礼

再来年3月の開通ですか。ありがとうございます。 例えば、なんばから京都方面に出る場合、阪神高速東大阪線と 近畿道・第二京阪を経由すると早くつきそうなので便利になりますね。