• ベストアンサー

全てのユーザアカウントで同じデスクトップ環境を使いたいのですがどうすればいいですか?

コピーしたいユーザーアカウントのプロファイルがNTFSドライブにあるらしく、他ユーザーにコピーできないので、いっそのこと 全てのユーザーアカウントで同じデスクトップ環境を使いたいのですが、どうすればいいのでしょうか? パソコンはHPのノートでOSは XPHome sp3です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.2

>コピーしたいユーザーアカウントのプロファイルがNTFSドライブにあるらしく、他ユーザーにコピーできない  Administrator(管理者権限)でログオンしてコピーできませんか?XP Homeですと、起動時にF8キーを押しセーフモードで立ち上げるとAdministratorが現れます。 http://hehao1.seesaa.net/article/20029527.html

makopon30
質問者

お礼

とても参考になりました。誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• dragoon08
回答No.1

All Usersプロファイルの中に入れればいいのでは無いでしょうか

makopon30
質問者

お礼

やってみたいのですが、なぜか接続の不具合という問題が生じてしまいました。なぜかLAN接続、ワイヤレス接続どちらもインターネットに接続できなくなってしまいました。新たに質問を設けてみたいと思います。