• ベストアンサー

麒麟のたむらでえ

田村けんじがグラビアアイドルと熱愛と書いていましたが あの人はどこの事務所のタレントなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 河中あいですね。事務所はビ-ヘッズ 仕事は撮影回様のモデル 実情は売名行為が実情な様です

参考URL:
http://b-heads.jp/
barurog
質問者

お礼

迅速な回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。

  • さんま御殿で、おさるのことをほめていたアアイドル

    さんま御殿に出ていた、たぶん、グラビアアイドルだと思うのですが、タレントの「おさる」のことをほめていた。人って誰なんでしょうか?

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • アイドルや芸能人の写真

    いろんなアイドルや芸能人の写真が無料で見ることができるホームページがあると言うのは本当ですか? 私が検索してもタレント別、事務所別でしかありません。 あいうえお順に名前が載っていて事務所やグラビア、歌手、女優等関係なく全て混在していて一つのホームページでいろんな人の写真が見る事が出来る所って本当にあるのでしょうか?

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • このタレント・グラビアアイドルの名前を教えてくださ

    この写真の方、タレント?グラビアアイドル?の名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • テレビの司会で

    よく、バライティー番組の司会で男性アナウンサーと男性タレントの両司会者の間に、全然しゃべらずにあいずちばかりうっているグラビアアイドルみたいな人がいますが、あれはなぜ、何のために居るんですか?

  • ソフマップとグラビアアイドルの関係

    ソフマップって電気屋さんですよね? よくグラビアアイドルが、ソフマップを背にポーズを決めてますが、 あれはなんなんでしょうか? ソフマップがグラビアアイドル事務所のスポンサーなのですか?

  • 写真のタレントさんの名前を教えてください

    写真のグラビアタレント(アイドル?)の名前を知っている方がいましたら教えてください。 以前雑誌で見たのですが名前がわかりません・・・ よろしくお願いします。