• ベストアンサー

ウィルスセキュリティで印刷まで20秒以上もかかる

T-200の回答

• ベストアンサー
  • T-200
回答No.2

共有プリンタに対しての場合ですかね? とりあえず疑う事はファイアウォールの設定。 OFFやレベルを低にする等で変化があるか確認。

ykoncs
質問者

お礼

どうもありがとうございます。いろいろ試してみたのですが、ウィルスセキュリティ0をアンインストールすると気持ちよくワード、エクセルから印刷作業までストレスなく行えます。残念ですが、このままウィルスセキュリティ0なしでいくしかありません。ほかの人に勧めていた自分ですが、Vistaでは(今のところ)使えないと判断しました。すばやいアドバイスをくださったT-200さん、manathiさんに重ねて御礼申し上げます。20081111 ykoncs