• ベストアンサー

ソニーのルームリンク機能について

ソニーのルームリンクに対応してるBDレコーダーと液晶TV(ブラビア)について質問です。 3台の液晶テレビ(ブラビア)がA部屋、B部屋、C部屋にあるとし、 BDレコーダーがA部屋に置いてあるとします。 BDレコーダーに録画した番組はA,B,C部屋でも見ることは可能でしょうか? 配線は単純にスイッチングハブを使います。 補足 因みに僕は配線が好きなので、無線LANにしようとは考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elekichi
回答No.1

基本的に可能です。  BDレコーダーと液晶TVの型名が解りませんが、BDレコーダーをサーバーにして各TVをクライアントとする設定で、スイッチングハブとLANケーブルで接続出来ます。 (ブラビアの殆どの機種がLANに対応していますが、一応確認して下さい、BDレコーダーは問題有りません)  尚、詳細に付いては以下のURLを御確認下さい。  http://www.sony.jp/event/DLNA/guide/