• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソニールームリンクの操作可能範囲

ソニールームリンクでは、テレビのリモコンで別の部屋にあるレコーダーを操作して録画した番組の編集もできるのですか?ソニーのHPでは、このことがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4400/18500)

ソニールームリンクでは、テレビのリモコンで別の部屋にあるレコーダーを操作して録画した番組の編集はできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。HDMIケーブルでブラビアリンクしたものを、ソニールームリンクで無線化しようと試行錯誤していました。操作性ではブラビアリンクが良いことがわかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

できません。 ルームリンクでできるのは、レコーダー内のデータをテレビで再生することだけなので、レコーダーを直接操作できるわけではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。HDMIケーブルでブラビアリンクしたものを、ソニールームリンクで無線化しようと試行錯誤していました。操作性ではブラビアリンクが良いことがわかりました。