• 締切済み

ルームリンク機能で再生出来ない

レコーダーBDZ-ZW2500 テレビ43X7500Fを新しく購入。 レコーダーは元々持っているテレビ55W920AとLAN接続し、別の部屋で新しいテレビでルームリンク機能を使おうとしました。 録画リストは表示されるのですが、再生出来ないようです。 (ブルーレイディスクレコーダーまたは機器がストリーム再生できる状態ではない可能性があります。)と表示されます。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

他のブルーレイプレーヤーを試すほうがいいと思います。多くのブルーレイプレーヤーで再生できないなら、ブルーレイディスクには問題があるかもしれません。