• 締切済み

ブルーレイで、一度再生できたDVDが再生できない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-ZW550 【困っている事】 別の機器でDVDに録画した映画を一度新しい ソニーのブルーレイで見ることができました。 数日後同じDVDを入れても このディスクは操作できません と出てきて見ることができません。 裏も拭いてみましたが同じです。 解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

録画したレコーダーでファイナライズはしてありますか?

ayayayaaaa
質問者

補足

ファイナライズしているはずです! 同じように焼いたDVDなのに 観れるものとみれないものがあります。