• ベストアンサー

ストリーム再生できる状態にない可能性

BDZ-ZW1500の(戸建て1階設置)録画番組をBRAVIA X8500E(同2階設置)から視聴していました(いずれも無線LAN接続)が、一昨日から「ストリーム再生できる状態にない可能性があります」というエラー表示が出て視聴できなくなったため、対処法をご教授願います。 なお、録画番組リストは表示されます。 また、スマートフォンからの予約や録画視聴( video&TV sideview)、テレビからの録画予約も可能です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• kozy2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

電波状況も問題なく、再起動してもダメなら故障です。 取り敢えず無線やめて直結で状況を確認して下さい。

kozy2
質問者

お礼

テレビの再起動を試みたところ、何とか再生できるようになりました。 一部再生できない番組もありますが、とりあえず様子を見てみます。 改めまして、ありがとうございました。