• ベストアンサー

録画したタイトルを再生できない

BDZ-ZW1000を使っています。 日曜の夜に突然それまで録画しておいたタイトルが再生・消去等出来なくなりました。 月曜以降録画予約していたものは、ちゃんと録画できていて、視聴も問題なくできます。 いろいろ調べて、リセットやコンセントを抜いての放電など試しましたが、症状は改善しません。 他になにか手はあるでしょうか?また、ない場合、修理に出せば症状は改善するでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#241910
noname#241910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

HDD録画と推察してお答えします。 月曜以降に録画したものが何の問題も無く再生できるのであればHDDのそれ以前の録画した部分に何か問題が起きたとしか考えられません。修理に出してもHDDを交換されてしまうので、録画記録は取り戻せないでしょうね。