• 締切済み

録画残量について

録画予約の時間を計算しても、残量は沢山あるはずなのに、録画残量が減る一方で、録画モードも一番低いモードでしています。何故、録画残量が減るのが激しいのかをご教示ください。 BDZ-ZW550の製品です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#240661
noname#240661

みんなの回答

回答No.3

一度すべて初期化してください

• okok456
回答No.2

素人に相談より、購入された販売店、もしくはSONYに直接相談されてはいかがでよう。

• no_account
回答No.1

「おまかせ・まる録」が設定されてる可能性は? キーワードを設定すると関連する番組を録画予約をしていなくても勝手に録画する便利な機能の反面、お節介な機能でも有ります