• ベストアンサー

(6代目)アコードSir-Tの中古車購入を考えていますが。。

はじめまして。23歳の男です。 表題の件、アコードSir(セダン)の中古車購入を検討していますが、 インターネットで色々と見ていると、「おっさん臭い」等の 書き込みをチラホラ見かけます。 私個人としては、おっさん臭いデザインだとは思わないのですが、 高い買い物ですし、世間的にはどのような評価がされているのかが 気になります。 そこで、私のような年齢の者が乗っていても不自然ではないか等、 ご意見頂ければ幸いです。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokyu
回答No.1

>そこで、私のような年齢の者が乗っていても不自然ではないか 個人的には特に不自然であるとは思いません。 ですが >世間的にはどのような評価がされているのかが気になります。 質問者様がこの点を重視して車選びをなさるのでしたら他の車を選択されるのがベストでしょう。

as1298
質問者

お礼

早速のご意見有難うございました。 ご回答を踏まえ検討致します。

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.2

自分が乗る車ですから自分で判断すれば良いと思います。おっさん臭いと言われるかも知れない、という事が心配なら、別車種にすればよいだけの話です。 そんなに周囲の目が気になるのなら、街中で無作為アンケートでも取ったらどうですか?

as1298
質問者

お礼

仰る通りです。大変失礼致しました。 私自身で判断致します。 有難うございました。