• 締切済み

画面サイズの大きい動画の再生ができない…

画面サイズが1280×~という大き目の画面の動画を再生するとなぜかトんでしまいます。 正確にはプレイヤーが起動した時点でシャットダウンし、再起動がはじまります。 5~7程度のプレイヤーで確認しましたが今のところ再生できたのはmplayerというソフトだけです。 以前は前回終了した画面サイズで正常に再生されていたと思うのですが… 何か対処法はないでしょうか??

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>以前は前回終了した画面サイズで正常に再生されていたと思うのですが 同じ動画での話ですか? 違う動画でしたらその動画に問題があると思います。

-ruin-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません、違う動画での話です。 しかし以前こういった事例は一度も無く、最近は再生できるものが一つもありません。 動画の方に問題があるとするとあまりにも奇異的ではないでしょうか。