• 締切済み

忙しい男性に質問!

激務から解放され、連絡もままならなかった彼女と久しぶりに会う…という時、彼女のどんな態度・言葉に感動したり癒されたりしますか? 愛情を再確認したり、明日からまた忙しいけど次はもっと早く彼女に会えるようにがんばろう!等々… 明日ひさしぶりに彼に会えるので、「また会いたい早く会いたい」と思ってもらえるために出来ることがあれば、と思い質問しました。 いろんな意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#74774
noname#74774
回答No.2

う~ん。難しいですね。 出逢って間もなければ、好きな人に逢うだけで癒されるわけですが、付き合いが長くて、感情が安定している相手であれば、正直、言葉で言われてもあまり響かないと思います。 男って忙しくても、好きな人のためなら自分を犠牲にする生き物です。逢いたいと言われれば、1時間でも2時間でも時間を作る。長くは続かないですが... 夜中まで仕事をして、夜中から朝まで会って、2時間ほど寝て仕事という生活を2週間毎日、続けたことがあります。身体が持ちませんでしたが、ただ、その時は会うというだけで、睡眠不足も仕事の疲れも吹き飛んだ記憶があります。

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局特別何かをすることもなく、いつもと同じように楽しくゆっくり過ごしちゃいました。 でも彼はかなりリラックスできたみたいで、見てるだけで嬉しくなりました。

回答No.1

僕は甘えますね。会っている時はとことん甘えます。 早く会いたいって思ってもらうためには、笑顔じゃないですかね? ぼくは彼女の笑顔が見たいからまた会いに行きたいって思いますね。

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり笑顔は大事ですよね! すきなひとが笑顔だと自分も笑顔になりますし。