• 締切済み

IEがホーム・お気に入りを押すとエラーで落ちる。

この前VUPかなにかを自動更新でしたところ ホームボタン・お気に入りを押したり いろいろな場面でエラーで落ちて、エラーメッセージを 送信しますか?のウィンドウが出てしまいます。 IE7を入れなおしたり?色々したのですが効果がなく 困っています; ド素人なので解決法を教えていただけると助かります;;

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ツール - アドオンの管理 でアドオンを無効にしても駄目なら、IE7を削除しましょう。 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja タブブラウザが良いならIE6のままでSleipnirの導入をお勧めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/sleipnir.html

• kentan384
回答No.2

ツールからアドオンの管理、アドオンの有効、無効 全部無効にして、問題が出るかどうか。 出た場合は、 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja か、ツールからインターネットオプション、詳細設定タブのリセットボタン。 ただし、今まで記憶させた、ID、パスワードが消えます。 出ない場合は、アドオンのどれかに問題あり。 ひとつずつ有効にして、問題が出ないか確かめる。 で、問題が出た時のアドオン。そいつが犯人。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

原因不明な以上、一番良いのはリカバリーです。 後、IE7は色々と問題が多いので止めて起きましょう。 直るかどうかは判りませんが、駄目元で一度IE7をアンインストールしてください。 IE7をアンインストールして直れば、リカバリーする必要も無い訳ですし。 IE6で使うか、又はIE8にしましょう。