• 締切済み

IEのお気に入りが更新していない

IEのお気に入りにいれたサイトにいくと、自分で更新ボタンを押さないと更新しないのですが。前まではちゃんと自動的に更新されていたのですが、どうすれば自動的に更新されるようになるのでしょぅか。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

Internet Explorerのツール→インターネットオプションの全般タブの「インターネット一時ファイル」の「設定」を開き、「保存しているページの新しいバージョンの確認」のところがどうなっているか見てみてください。通常は「自動的に確認する」でいいと思いますが、うまくいかなければ、いろいろやってみてください。

momotaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたが全く変化なしでした。残念です。なにか良い方法はないものでしょぅか。うーん。