• 締切済み

IE7に更新後お気に入りアイコンが異常になった

お気に入りをクリックすると表示されるサイト名の前のアイコンが、IE7のアイコンになったものと、「関連付けなしアイコン?」とが混在するようになってしまいました。お気に入りをクリックした瞬間は、フォルダー名を含め全部がIE7のアイコンですが、あっという間に混在状態になってしまいます。使っている内にサイト名の前の全部のアイコンが「関連付けなしアイコン」になってしまい、IE7を開き直すと再度混在状態になります。

noname#153150

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

あなたのパソコンの環境でそのようになっているのでしょう IE7にしないように設定もできるようになっていたんですが、ご存じなかったですか?

質問者

補足

他の3台にも入れましたが、1台のPCだけが異常になりました。 「環境」のどの部分が影響するのでしょうか?