• ベストアンサー

SDカードはHDDの変わりになりますか?

最近は大きい容量のSDカードがたくさん発売されています。 そこでSDカードはHDDの代わりとして使えるかって言う疑問が浮かびました。どなたか 教えていただけないでしょうか?もし使えるならアプリケーションとかもカードにインストールできるのでしょうか?よろしくお願いします。

• bobu7
  • お礼率47% (36/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

HDDの換わりになりますよ。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080614_cr_4000/

bobu7
質問者

お礼

非常に興味深い回答ありがとうございました。参考になりました。