• ベストアンサー

sft_ver1.1454.0.exe

ウイルスバスターが「CRYP_ZLOB-9」というウイルスを検出して 「sft_ver1.1454.0.exe」が感染元とのことで処理されるのですが 再起動の度にこのファイルが生成されます。 どうにか対処の方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

Kaspersky Virus Removal Tools(フリーソフト) http://cowscorpion.com/Antivirus/KasperskyVirusRemovalTools.html で検査&除去してみては? 誤検知や性能的に駆除できない場合もありますからね。 アンチウィルスソフト性能評価テスト(最新版) http://virus.gr/portal/en/content/2008-06%2C-1-21-june を見ても判る通り云々ですから。 Trend Micro Antivirus+Antispywareがバスターです。

camasisa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介ソフトで消えてくれました。 しかしウイルスバスター 67.28%って…