• 締切済み

管理会社変更での前管理会社との契約は

保証人不要、退去時ゼロで賃貸契約をしましたが、 管理会社の変更と、保証のリプラスが破綻しました。 保証人に関しては、契約終了まで有効で、次回の更新時に別保証会社と契約してくれとのことでしたが、 退去時ゼロ円での契約が、新管理会社にウチは喫煙者は退去時に原状回復費実費ですと言われました。 退去時に支払わないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.houterasu.or.jp/ このサイトで相談されてはいかがでしょうか。