• ベストアンサー

CT・MRIを中国語で何と言いますか?

台湾の親戚(台湾語・中国語)の体調が悪く、病院でCTやMRIを撮るよう勧めたいのですが、中国語で何と言いますでしょうか? 中国語はある程度できるのですが、医療用語はどう言うのかわかりません。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ≪参考:CTとMRIの正式名称≫ CT・・コンピューター断層撮影 MRI・・磁気共鳴画像

• 29mizu
  • お礼率91% (246/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81590
noname#81590
回答No.1
29mizu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。 大変助かりました。ありがとうございました!