• ベストアンサー

激突!に登場する赤の車について

激突!のあの赤い車の車種はなんですか?。パワステとエアコンは付いているのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherge
回答No.2

どーもです。 米クライスラーの「プリマス・バリアント」。 4気筒エンジンのコンパクトカーですね。 パワステ、エアコンの方はちょっとわかりませんが・・・。 対するトラックは「ピータービルト351」です。 ご参考まで・・・。

matu1971
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。車に関する詳しい情報感謝いたします。

その他の回答 (1)

• tamamakun
回答No.1

クライスラーのプリマス・バリアント だそうです。 装備のことはわかりません。