• ベストアンサー

Windows Updateエラー:0x1011

Updateをすると、NET Framework 2.0のインストールが失敗して エラー:0x1011と表示されます。 Microsoftのサポートページで調べてみたのですが 全くわかりませんでした。 得意に重大なエラーではないと思うのですが 使用したいソフトが使えないので困ってるので、 どう対処すればいいか五山時お方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

NET Framework 2.0はWindowsXPのServicePack2以上じゃないとダメですよ。 Microsoft .NET Framework 2.0 のインストールに関する問題のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/908077/ja

september_501
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 NET Framework 2.0インストールできました。 有難うございます!!