• ベストアンサー

185Wハイラックスサーフ ドアミラーについて

当方、平成8年2月登録トヨタ・ハイラックスサーフSSR-G(KZN185W)を所有しております。カスタムパーツにて、「メッキ・ドアミラー」若しくは「ウィンカー付きミラーカバー」を探しているのですが、どこにも情報がありません。どなたか、ご存知の方情報願います。また、車種違いで「取り付け穴位置」が同じ車種などあれば、同じく情報願います。(例えば、H5~H9年式ハイエースワゴンと流用可)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hududc
回答No.1

こんにちは。 私も同様のことを考えたことがあります。 たまたま発見したのは、ハイラックススポーツピックアップ エクストラキャブ ワイドボディ(KB-LN170H) のミラーが メッキで185サーフと同形状の様に見えました。 合わせた事がある訳ではありませので、流用が出来るかはわかりかねますが、参考まで。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/HILUX_SPORTS_PICK_UP/1006936/index.html