• 締切済み

185ハイラックスサーフのドアミラー

185ハイラックスサーフのドアミラーをあて逃げされました。幸いミラーの破損はないのですが、カバーが欠けてしまってます。 電動格納式で特別仕様車専用色のブラックパール204のため、同色の中古パーツが見つかりません。 新品だといくらぐらいかかるものでしょうか? もし、見つからない場合はミラーカバーを考えていましたがこちらも見つけられません。 どなたか、ハイラックスサーフのミラーカバー(メッキ等)発売の有無、価格など分かれば教えて下さい。

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

電動格納のドアミラーの純正新品は結構高価だったと思います。 3万円以上だったような・・・? メッキカバーは185の中期以降の型には純正オプションであったと記憶してます。 トヨタ純正部品の価格は基本的に一般公開されていないので ディーラーかトヨタ部品共販へ車検証片手に電話で確認するのが確実です。 トヨタ部品共販 http://toyota.jp/kyohan/

参考URL:
http://toyota.jp/kyohan/
steamer
質問者

お礼

san-jiさん。 毎回ありがとうございます。 幾つかの中古パーツショップに 確認・問い合わせ中ですが、やはり パーツ塗装色と電格式が難しいみたいです。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。