• 締切済み

キャバクラ

今キャバクラで店長をやっているのですがスタッフとキャストができていたのが発覚し、しかもそのキャストは妊娠してしまったという結末です。 そのキャストはナンバー入りするくらい売り上げあげる子なので非常に困っています。 もちろん風紀をみだした代償に罰金を二人から取るつもりですがなにぶんこのようなケースは初めてなのでどなたかアドバイス願います。 ちなみに二人の給料はすでにほとんど支払済で残っているとすればキャストの方が半期分残っているだけです。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://plaza.rakuten.co.jp/himehimekan/diary/200510120000/  店内恋愛禁止のお店が多いと書きましたが、逆に積極的に店内恋愛をボーイに指導するお店もあります。俗に言う「色管理」です。 上記サイトは元キャバ嬢のサイトです。 妊娠は論外ですが、 店の商品に手を出すのはご法度ではない逆の店もあるのです。 こういう事は決まり事を事前に周知徹底していない事に 問題があると思います。 そのお達しを事前に決めなくて、後付かで罰金は通用しないと 思います。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、スタッフとキャストができていたのが発覚とのことですが、この業界では、やってはいけない暗黙の了解です。 店長さんなのに、就業規則などつくらないで営業をしていたとは、信じられません。なので、店長失格です。貴方も責任を取ってやめるしかないですね。オーナーで店長さんでしょうか。それならば、やめる必要はないのですが。

• splwtr
回答No.1

就業規則はあるんですか? また、それに労働者は事前に同意してるんですか? 店長なのに、ここで相談する理由が今一理解できない。