• ベストアンサー

車種と販売店教えて下さい。

今日の朝、TV(フジテレビ)を見ていたらCMで、「1年間無料モニター」というのを見かけました。 AM7:55前後頃のCMです。 車は、外車だったと思います。 ちょうど車の購入を考えていて、ぼーっと「こんなのいいなあ」なんて感じで見ていたら、何の車種かも分からぬうちに終わってしまいました。 モニターと言うのも魅力なんですが、情報がわからなすぎてネットで検索すら出来ません。 お分かりになる方、教えて下さい。出来れば取扱店も分かるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iketch_k
  • ベストアンサー率17% (49/286)
回答No.1

私もCM見ました。 クライスラーの「PTクルーザー」です。 詳しくは参考URLを…

参考URL:
http://www.chrysler-japan.com/
futcchan
質問者

お礼

ありがとうございます!! HP見てきました。なかなか他にない感じで良いですね。 これからもっとじっくりみてみます。

関連するQ&A

  • 車種を教えてください

    こんにちは。私は先日、買ったばかりの新車を公道で対向車線をはみだし走ってきた車に当て逃げされました。私は車に詳しくないので外車かもはっきりしないのですが、特徴は箱型の大型車、(ワゴン車ではなく四駆のような大きい車でした)車体は白でバンパーのあたりに茶色か木目のライン、今までみたことのない車種でした。これしかわかりません。警察には届けていますが多分泣き寝入りになりそうです。もしや??という車種がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。車の名前から検索して該当車か確認したいと思います。どうか宜しくお願いします

  • 車内でフラットになる車種は?

    現在ワゴンRに乗っていますが、そろそろ乗り換えようかと思っています。 その際、私は車中泊するので、ワゴンRのように前後の座席が前に倒れフラットになる車を前提としています。 今、解っているのは、ワゴンRとソリオの2車種です。 その他の選択肢で、1600cc以下で(ディーゼル可)そのような車はありますか? ただし、外車やオフロード車は検討外です。 以上宜しくお願いいたします。

  • 車の車幅が180cmを超える一般的な車種は?

    lこのたび駐車場を経営するのですがあまり車幅が大きい 車が駐車するとほかのお客さんの迷惑になります。 そこで車の車幅が180cmを超える車種をご遠慮ください という旨をチラシに掲載して募集したいと思います。 ここで質問なのですが特殊な車ではなく、ごくごく一般的に 利用されている車で車幅が180cmを超える車種を教えてください。 検索すればでてくるのですが、その車種がよく利用されている車種かどうか が分かりません。よく利用されている車(トラックや営業車を除く)で 車幅が180cmを超える車種を教えてください。

  • ボルボってどんな車ですか?

    知人が最近ボルボ(車種不明)に買い替えたと聞き、 外車はあまり興味ないのですが、どんな車なのか、気になりだしました。 車マニアと言えるかどうか分かりませんが、わりと車好きのようで、 前はホンダのエアウェーブ、その前はスバルのレガシーに乗っていたようです。 これまでの車種の傾向からすると、ステーションワゴン?が好みのような気がしますが・・・。 そこで、ボルボって知人が買い替える程、魅力ある車なのでしょうか? どんな車で、どのような人向きなのか、簡単に教えていただけますでしょうか? ちなみに、当方は外車を買いたいとはこれっぽちも思っていませんので・・・(笑)

  • 上抜きに適さない車種(危険)はありますか?

    オイルの上抜きに関して、過去の質問(質問番号:4869990)を検索していたところ 次のような回答をみつけました    上抜きに適さない車種の様子です。  オイルがすべて抜ける抜けないではなく、上抜きの作業をしてホースがちぎれる、抜けなくなる・センサーが壊れるなどが起こりやすい車種を知りたいと思います。 過去の回答の一部です >「必ず下のドレンコックを外して抜いてください」 と明記してあるクルマ(エンジン)があります。 D社の軽の極一部ですが。 ・・・同じ形式のエンジン積んだ、他の車種ではそう書かれてないのが不思議です。 たぶん、その車種に限っては、エンジン内(オイルパン)のバッフルプレートかなにかの形状が特殊で、上からパイプを突っ込んだ場合、どこかで引っ掛かる可能性が大きいんでしょう。 との回答ですが このD社の(ダイハ○?)の軽をご存じの方はおられますか? また、上抜きの際、ホースが引っ掛かりやすい車種や、センサーにホースが当たりやすい車種は他にあるのでしょうか? また外車などで上抜きに適さない車種はあるでしょうか? ご存じの方がおられましたらお教えください。

  • 私用車を会社に持ち込みます 車種アドバイス下さい

    会社の規定が変わり、今まで営業車が会社から支給されていたのですが 自分で車を買って、替わりに手当てが支給されるようになりました。 後半年で施行される為それまでに買わないといけません。 私は車にまったく興味が無く今まで買ったことが無く、車種選びに 難渋しております。どうかアドバイス下さい。 会社からは毎月手当として70,000円~90,000円前後手当が出ます。 この中でガソリン代以外購入費、保険など全部やりくりする必要が あります。 家族は、子供がおり休みは自家用車として使用するつもりです 妻は免許ありません。 営業者として使っても不自然じゃない(一般的な駐車場などが使える) 車種でミニバンタイプ、ファミリーカーで燃費が良い物 年間3万キロ近く走行する為3年前後で乗りつぶす予定です。 新車を買うか、中古を買うか自体も決まって無いのですが ローンを組みたくないので、中古で100万円前後で無いかと思っております。特にこだわりは無いので、壊れにくければ 不人気車で一向に構いません。 お詳しい方お勧めの車種何卒アドバイス下さい。

  • 日本車か外車か

    お馬鹿な雑誌とか読んでると。 彼氏に乗っていてて欲しい車、ナンバー1はベンツ。 ってあんたいくらすると思ってんだい?馬鹿には付き合ってられんね。 と思いつつ流すんですが。 結構自分の周りの人間を含め最近外車好きな方が増えてるようなきがするんです。 日本車の魅力そのものが落ちてきてるのでしょうか? 自分はティーダとかアベンシスとか良くなって来てると思うんですが・・・ 車好きな皆さん良さを語ってください。思い入れのある車種や日本車・外車のここが好き嫌いとか そして、日本車は外車(ヒュンダイ除く)と比べた時かっているか負けているかとか。 抽象的過ぎる質問で申し訳ございません。

  • 外車の件

    今まで国産車ばっかり乗り続けたが私は最近、魅力である国産車がない。たまに外車に乗りたいなあと思って外車を買うと考えています。私は外車を買うのが初めてですがちょっと不安な気持ちがあります。→外車は国産車より故障が多くて修理費にかかると聞いております。これは本当ですか?私が買う外車はVWのゴルフTSiです。この車は私の家族4人でファミリー向けに合っていますか?今、私の車は主に通勤に使っています。たまに年間3~4回程度長距離ドライブ(1~2泊)に行っております。外車ユーザーの皆さん!ゴルフ以外の外車に薦める車を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • シボレーインパラの中古

    中古車に関する質問です! 来年から社会人の学生ですが、社会人になったら買いたい車があります。 それはシボレーのインパラです。 中古車サイトなどを見ていると、200万円前後で買えるので、ローンを組んで買おうと思っています。 ただ、かなり古い車なので、おそらく修理費用がかかると思います。 そこで質問なのですが、外車の1年間の維持費用ってどのくらいなのですか? 新社会人が外車を持つことは難しいですか? できれば古い車に乗ったことのある人に答えてほしいです!

  • ステーションワゴンに乗りたい

    私は24歳の女ですが、 今乗っている車は、外車で壊れやすく、遠乗りができません (高速にも怖くて乗れません)。 しかも小さく、荷物を運ぶことが多くなったので、 そろそろ買い換えようと思います。 そこで、ステーションワゴンを・・・と思っています。 予算は200万円前後、日産かトヨタあたりで、 女の子が乗ってもかっこいい車種でおすすめがあれば、教えてください。 あと、今の車がMT車ですが、ATにしようかとも迷っています。 あまり詳しいことを知らないんですが、お願いします。