• 締切済み

起動できなくなりました

COMPAQのパソコンを使用しています Windows Vistaです。 今までは問題なかったのですが、Photoshopをパソコンに入れて、普通に使用したあといつも通り電源を切ったら 電源がつかなくなってしまいました。正確にいうと、電源はつくのですが、COMPAQのロゴと、画面の下にF1で~F2で~という文字が出ている画面で静止しています。どのキーを押しても、Please Wait の文字が出るだけでどれだけ待っても不動です。 前も1度このようなことがあったのですが、丸一日休ませてからまた電源を付けたら正常に起動しました。今回も一晩待ってから付けてみたのですが駄目でした。 解決法はなにかあるのでしょうか…

みんなの回答

• R48
回答No.1

PCが使える環境があるようですので、メーカーサイトでご使用の機器の型番を元に検索されてはいかがでしょう。 http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html ハード故障にも思えます。