• 締切済み

CDを売りたいのですが・・・

CDを売りたいのですが・・・ オークションは無理なので BOOKOFFで売ろうと思います。 アーティストはビジュアル系の雅-miyavi-さんです。 13枚ほどで初回版、ステッカー付。 このような条件では大体いくらくらいで買い取ってもらえるものなのですか?

みんなの回答

回答No.3

ブックオフですと、初回版やステッカーなどは評価してもらえないかもしれませんね。 状態が良くて新しければ、1枚500円とかにはなるかもしれませんが。 初回版やステッカーなど、付加価値があるのであれば、それを評価してくれるお店に売るのも良いかもしれません。 事前に無料で査定してくれたり、店舗に行かなくても郵送で買い取ってくれるサイトもありますので、その辺も考慮してみてはいかがでしょうか? → http://eastend-music.com/purchase-record/

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.puresound.co.jp/list_html/miyavi.html このサイトをご覧下さい。 1500円、2000円もあります。 ブックオフ以外でも考えてはいかがですか。 

  • teke32
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.1

CDの状態によります。 良い状態であれば、1枚1000円程度ではないでしょうか? まず、あなたが思う金額かどうかわからないですから、 一度見積もりされてはいかがですか? オークションはいい値がつきますが、面倒ですからね。

関連するQ&A

  • ヴィジュアル系について・・・

    今回カラオケで歌いやすいヴィジュアル系アーティストを探しています。 声が低くて好きなバンドはムックやアリス九號です。 低くないけど好きなのは12012,Dir en grey,雅-miyavi-,シドなどです。 低いアーティストに限らずおすすめのアーティストがいたら教えてください! 

  • CDやDVDはオークションとBOOKOFFどちらが高く売れますか?

    オークションの出品者になりたいと思っている者です BOOKOFFはCDやDVDの買取値は高いということを聞いたのですが、ヤフオクで売るよりも CDやDVDはBOOKOFFに売った方がだいたい高く売れるのでしょうか? 経験者の方教えてください。

  • エウレカセブンのサントラレコードについて

    エウレカセブンのサウンドトラックのレコードが発売されましたよね?あれって初回版とかあるんですか?オークションで購入しようと思っているのですが、初回版があるなら、それが出品されるまで、待とうかなと思いまして。CDの方は初回版(ステッカー付)があったのでレコードにも初回版があるんじゃないかと心配になったので質問させていただきました。

  • ポルノのCD

    ファンになってから昔のCDを買ったんですが Mugen、ミュージックアワー、ネオメロ、アルバムのREDはともかく 黄昏、シスターは初回限定版で何かついていた様です。 何だったんでしょうか? まぁアルバムとシスター以外はBOOKOFFで買ったんでいいんですがね・・・

  • 昔のCDの特典

    こんにちは 昔ファンだったアーティストのCDの特典 (ステッカーなど)はどうしてますか? オークションに売るほどの金額にはならないと思うので 処理に困っています。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • CDを売りたい

    CDを売りたい 不要になったCDを売りたいのですが、やっぱり買取価格って安いですよね… いちおう、初回限定版(DVD付)のシングルやアルバム、ジャンルはJ-POPです。 大切に保管してきたのでケース等は綺麗です。 近くにブックオフがあるのですが、中古品を買うことはあっても売るのが初めてなので、なんだか持って行きづらくて。 今までにCDを売ったことがあるかた、どこで売りましたか?(お店) だいたい、いくらくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?(目安程度でいいです) 参考にさせていただきたいので教えてください! お願いします。

  • aiko ステッカー/シール

    aikoの初回版アルバムに、ステッカーが入っていたものがあると思うんですが、入っているアルバム名教えてください! ⇒彼女、秋そば、はオークションで譲って頂き済みです。 また、ステッカーはその入っているアルバムの初回版を買えば、必ず入っているのですか? それとも、抽選的な感じですか? 宜しくお願い致します。

  • コブクロCD 初回版と通常版の違い

    こんにちは。半年ほど前にコブクロを好きになって、今回ツアーに行ってCDを全部買う事を決意した者です。 オフィシャルサイトを見ると、初回版と通常版の違いについて書いてありました。ただ、他の掲示板で「永遠にともに」は初回版だとカラオケが入っているような事も聞いたので、オフィシャルに載っていない情報があるのかと思って質問させて頂きました。 個人的に、盤のレーベルの違いやステッカーの有無などはあまり重要視していません。ただ、CD-EXTRAやトラックに違いがあれば、何とかして入手したいと考えています。コブクロに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • レーベルゲートCD

    こんにちは 日本盤を全く買わないので全然知らなかったんですが、 レーベルゲートCDというものがあり、もう廃止されたようですが、 最近興味のある日本のアーティストの中古のCDを ネットオークションで買おうと思っています。 このCDがレーベルゲートCDなんですが、 『パソコンでの再生は原則有料』とステッカーが貼ってあります。 1)こういうCDは普通にパソコンで再生できないんでしょうか? 2)またDVDもついていますが、こっちもPCでは駄目なんでしょうか?

  • ビジュアル系中古CD通販

    ビジュアル系の中古通販サイトを探しています。 私の街のCD屋さんには置いてないので探しています。 出来れば昔のビジュアル系も置いてあるサイトがいいです。 yahooのオークションは登録してないのでオークション以外のサイトを 探してます! ちなみに探しているアーティストは ミサリナレイ 香奈 Moi dis Mois ダビデ使徒アエル HIZAKI などです。 どなたかいいサイトがあったら教えて下さい!

専門家に質問してみよう