• 締切済み

CDを売りたいのですが・・・

CDを売りたいのですが・・・ オークションは無理なので BOOKOFFで売ろうと思います。 アーティストはビジュアル系の雅-miyavi-さんです。 13枚ほどで初回版、ステッカー付。 このような条件では大体いくらくらいで買い取ってもらえるものなのですか?

みんなの回答

回答No.3

ブックオフですと、初回版やステッカーなどは評価してもらえないかもしれませんね。 状態が良くて新しければ、1枚500円とかにはなるかもしれませんが。 初回版やステッカーなど、付加価値があるのであれば、それを評価してくれるお店に売るのも良いかもしれません。 事前に無料で査定してくれたり、店舗に行かなくても郵送で買い取ってくれるサイトもありますので、その辺も考慮してみてはいかがでしょうか? → http://eastend-music.com/purchase-record/

• mat983
回答No.2

http://www.puresound.co.jp/list_html/miyavi.html このサイトをご覧下さい。 1500円、2000円もあります。 ブックオフ以外でも考えてはいかがですか。 

• teke32
回答No.1

CDの状態によります。 良い状態であれば、1枚1000円程度ではないでしょうか? まず、あなたが思う金額かどうかわからないですから、 一度見積もりされてはいかがですか? オークションはいい値がつきますが、面倒ですからね。