• ベストアンサー

aiko ステッカー/シール

aikoの初回版アルバムに、ステッカーが入っていたものがあると思うんですが、入っているアルバム名教えてください! ⇒彼女、秋そば、はオークションで譲って頂き済みです。 また、ステッカーはその入っているアルバムの初回版を買えば、必ず入っているのですか? それとも、抽選的な感じですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ステッカーが入ってるのは、「アルバム初回限定仕様復刻盤(オリジナルステッカー付き)」です。 aikoオンラインストアーのページの下のほうに紹介されてます。 http://aiko.can-d.com/store/cddvd.html

aiko-crown1122
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます! 本当ですね!復刻盤って書いてありました! では、CDショップ等で販売しているもので復刻盤であれば、手に入るということですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • aiko のアルバム

    aiko のアルバムってボーナス・トラックやジャケットに一工夫されてたりするじゃないですか? 「秋~」なら裏のジャケがめくれる。のように。 このことについて聞きたいんですが、以前の3作品にはどんな一工夫があったんですか? そして、初回版にしかこのようなサービスはないんでしょうか? このような事を詳しく載せているサイトがあればそちらもよろしくお願いします。

  • aikoの…

    aikoのライブDVDの「Love Like Pop」と「有楽町で逢いましょう」の 初回版と通常版の見分け方を教えて下さい!! とても急いでるので、すぐに回答いただければ嬉しいです!!

  • aiko これってインディーズ時代の曲なの?

    ○完全初回限定版で発売された「aiko/桜の時」のことについてです。 「桜の時」「アイツを振り向かせる方法」って、インディーズ時代にできたものだったのですか? 発表されたのは、メジャーデビュー後ですが・・・・ もう1曲入っている「more&more」は確かに、インディーズ(音大時代)に作られたものではあるので、他の2曲がインディーズでもおかしくはないのですが・・・ 真相知っているaikoジャンキーさん、教えてください! >>他にもaikoに関する質問を投稿しているので、よかったら見てください♪

  • エウレカセブンのサントラレコードについて

    エウレカセブンのサウンドトラックのレコードが発売されましたよね?あれって初回版とかあるんですか?オークションで購入しようと思っているのですが、初回版があるなら、それが出品されるまで、待とうかなと思いまして。CDの方は初回版(ステッカー付)があったのでレコードにも初回版があるんじゃないかと心配になったので質問させていただきました。

  • aikoのNEWアルバムの抽選って??

    今日、TSUTAYAで予約してたaikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」を買ってきたんですけど、その後友達から「CD買ったら抽選でA賞のCDケースゲットした!」ってメールがきてビックリ&ショックです。 これって購入者全員ができるんでしょうか?それとも特定のお店限定? すごく気になってます。購入した方是非教えてください!

  • ステッカーの剥がし方

    最近、家族が中古車を買いましたが、ボディーの部分にステッカーが貼ってありどうしても剥がして綺麗にしたいそうです。そこで色々試しましたがどれも効果がありません。状態は表面がカチカチでひび割れステッカーが薄くなっています。ステッカー剥がし液(ソフト99の物)を3回ほど塗り繰り返しヘラをつかいましたが効果がありません。ドライヤーや灯油も試しましたが表面がカピカピで意味がありませんでした。爪でしようにもステッカーが薄くてできません。おそらく貼って10年以上経っている可能性もあります。万策尽きた感じでどうしようもありません。どなたか、うまく剥がせる良い方法を教えてください。お願い致します。

  • aikoの海外版DVD?

    こんにちは。 この前aikoの海外版DVDをyahooオークションで なんとなく購入しました。まだ届いていません。 買っておいてなんですが、海外版DVDとはどのようなものなのでしょう?なぜ海外? 「台湾(正規版)」としてあるのですが、 正規でないものもあるのですか? 半分興味本位で買ったものですから、どんなものでも構わないのですが、 映像等の質が悪かったらちょっと悔しいです。 おヒマでしたらどなたかたっぷりとお教え願います。

  • aiko暁のラブレタ-の初回版

    このアルバムレンタルで借りてMDで聞いてますが とても良いので、CD買おうと思っています。 どうせなら初回版と思うのですが、今でも初回版を 売ってるお店がありましたら教えてください。 東京山手線内か近辺、浦和、大宮、小山、宇都宮あたりが アクセスしやすい場所です。 よろしくお願いします。

  • 車に貼るステッカー

    よく車の後ろの硝子に犬のステッカーって 貼ってますよね。黄色に黒で犬種名とその犬種の形を 黒くかたどった菱形や四角のステッカーです。 色は他にも有るかもしてませんが・・・あと、魚系のもあるかな・・・ ああいう感じのステッカーでうさぎのステッカーを売ってる サイトご存じ無いでしょうか? 自分なりに探してみましたが全く見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • カウルのステッカー剥がし

    イメージチェンジしようとカウルのステッカーを剥がそうとしたのですが、接着剤が残ってしまい困っています。 表面だけきれいに剥がれるのですが、接着剤が塗装と一体化してしまっているような感じです。 市販のステッカー剥がし剤を数種類・灯油・シンナー等試しましたが、だめでした。 ただステッカー剥がし剤の中でひとつ強力なものがあり、接着剤を溶かしてくれたのですが、ついでに下の塗装まで溶けてしまいました。 不思議なのがステッカーが貼らさっていない塗装の部分は溶けませんでした。 バイクはGPX250Rでステッカーの上にクリア塗装が掛かっているタイプなので、きれいに剥がれたら塗装の補修は考えています。 どなたかアドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう