• ベストアンサー

aiko ステッカー/シール

aikoの初回版アルバムに、ステッカーが入っていたものがあると思うんですが、入っているアルバム名教えてください! ⇒彼女、秋そば、はオークションで譲って頂き済みです。 また、ステッカーはその入っているアルバムの初回版を買えば、必ず入っているのですか? それとも、抽選的な感じですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ステッカーが入ってるのは、「アルバム初回限定仕様復刻盤(オリジナルステッカー付き)」です。 aikoオンラインストアーのページの下のほうに紹介されてます。 http://aiko.can-d.com/store/cddvd.html

aiko-crown1122
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます! 本当ですね!復刻盤って書いてありました! では、CDショップ等で販売しているもので復刻盤であれば、手に入るということですね。 ありがとうございました。