• 締切済み

セックスよりオナニーのほうがいい?

今の彼は私と付き合う前は10年間彼女がいませんでした。 私と付き合って10年ぶりにエッチをしたのです。 (彼は風俗等は行かない人です) 彼女がいない10年間は自己処理してたわけで 家には山のようなHなDVDがありました。 付き合い最初のころはエッチもさかんだったのですが ここ1年くらいは私とエッチしたがりません。 私がいないときにDVDを見て処理してるようです。 (口に出しては言いませんがクローゼットの中のDVDがしまってあるケースが荒らされてるのですぐ分かりますw) やっぱり長年オナニーで処理してた男性はそっちのほうが 楽で気持ちいいんでしょうかね? 私が求めればエッチもあるんですが彼からは来ません。 なんでしないの?て聞いたら、 「そんなにしたいと思わない。一緒にいられるだけでいい」 と言うのです。 HなDVD見てオナニーするのってそんなにイイんですか? 私はそういうのに興味がないのでパッケージ見ただけで 気持ち悪いと思ってしまいます。 彼は自称面食いで、きっと可愛くて綺麗な女性のものばかり 見てると思います。 DVDより私のほうがいいって思わせる策はないですかね?苦笑 一応エッチのときは彼の好きなことをしたり尽くしてます。 彼氏も私に尽くしてくれます。挿入してからはメチャ早いです。。 男性の方ご意見お願いします☆ 荒らされてるので

みんなの回答

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.3

まずセックスとマスターベーションを同列に考えるのは止めましょう。誤解のモトです そもそもセックスとマスターベーションは性器を使うという共通点はあるものの、まったく別の目的であり別種の楽しみです。セックスが出来ないから仕方なくマスターベーションをしているわけではなく、マスターベーションがしたいからしているだけです。けっして「セックスの代替行為」ではないことを知ってください ですから、彼女や妻が存在しても、毎日セックスをしていても、マスターベーションをする人はします。それはセックスだけでは、マスターベーションの気持ちよさは得られないという証拠です。でも逆に、マスターベーションだけでセックスの気持ちよさを得られないのもまた事実であり、これらはどちらが良いとか、どちらが上かなどと考えること自体が、もはやナンセンスなのです 例えば「恋人とのキス」と「ハンバーガーを食べる」は、どちらが上かと考えることが出来るでしょうか?どちらも口を使う行為という点では共通ですが、そこで得られる喜びを同列に論じることは出来ません。 「私とキスをするなら、その口でハンバーガーは食べて欲しくない」「キスよりもハンバーガーの方がおいしくて気持ちよいのか?」などという言葉をどう思いますか?あなたの疑問や質問は、それと同じなのです またマスターベーションで眺めるAVの女優がどれほど巨乳で美形であっても、それと彼女を同列に考える男性もいません。それらは「ハンバーガー」をより美味しく食べるための、「ピクルス」や調味料のような存在でしか無いのですから。ピクルスなんかにヤキモチを焼くのは、愚かなことです。それとも彼にとってのあなたの存在は、ピクルス程度のものだと思われているのでしょうか?もっとご自分に自信を持ちましょう いずれにせよパートナーのマスターベーションも、そこで利用する道具も、あなたへの愛情やセックスの回数とは関係の無いことです。お二人のスキンシップの減少という恋人関係の重要問題を、「ハンバーガー」や「ピクルス」に責任を押し付けてしまうような見当違いな考え方こそが、もしかするとお二人のすれ違いや問題の原因なのかもしれませんね ご心配でしょうが、ぜひしっかり本当の問題点に向き合って、解決する努力をされることをおすすめします

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.2

「SEXとオナニー」を比較してみると・・・ SEXは、相手がいます。 自分一人ではありません。 自分も気持ちよくなりたいが、相手も気持ちよくしなくてはいけない。 場合によっては、お互いが一緒にイクことを求められます。 逆に、オナニーは自分だけです。 ビデオやDVDなどを見ながら、自分で気持ちの良いように、自分で強弱を付けながら行うことができます。 自分だけ気持ちよくなれば良いですし、DVDだって好きなところを繰り返し見たり、そこで静止させたり出来ます。 まぁ、そのような違いが考えられます。 また、SEXは相手と一緒にいることを楽しむ行為だと思います。 手を繋いで歩くとか、一緒にカラオケで盛り上がるとか・・・。 オナニーは、痒いところを掻くことに似ているのではないでしょうか? ただ、SEXなどに対する考え方は個人差があります。 当然、淡泊な人もいます。 もしかしたら、彼は、SEXは「義務的なモノ」、「あなたに対する奉仕的なモノ」と感じているのではないでしょうか? 「早漏だから・・・」という理由はあまり考えられないと思います。

回答No.1

彼は早漏なのを気にしているのかもしれませんね。 そうでなければ根が淡白なのか。 一度一緒にDVDを見てからやってみてはどうでしょう。 そういうのも結構普通にやっているカップルは多いですよ。

miss777
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早漏は気にしてないみたいです。 淡白は・・そうかもしれないですね・・ AVは全然見たくないんですけど 彼の気を引くために 「私にも見せて^^」て言ったことあるんですけど ヤダって拒否られましたw ひとりでこっそり見るのがイイんですかねぇ?

関連するQ&A

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • オナニーのあとは?

    男性はオナニーのあと身体はどんな感じになりますか? うちの彼はほんわかというかトローンというかねむったい声になるようです。 オナニー後の気持ちというのは充実していますか? また彼女とのHよりオナニーのが気持ち良いですか?

  • 彼女がオナニーをさせてくれません

    お互い忙しいので1週間に一度しか会えず、エッチも そのときにします。 そこで問題があります。彼女はボクがオナニーするのを 許してくれないんです。自分がいるのにオナニーする 必要がないし、DVDなどを観ながらするのは絶対許せないと いいます。 なので今はオナニーをしていません。なんとか 我慢していますが、もともと性欲が強いので 我慢するのはかなりつらいです。 彼女に内緒でオナニーすればいいという方も いらっしゃるかと思いますが、ばれてしまうんです。 彼女とは毎回中出しエッチするのですが、溜めていると 膣の奥にどぴゅっと当たるし、量が多いとあったかい からすぐわかるのだそうです。中に大量に出されるのが 好きなのでボクがオナニーをするのを嫌がるのかも しれません。ちなみに彼女はピルを飲んでいます。 カマかけられているのかもしれませんが、 自分は嘘をつくのがヘタクソでどちらにせよ態度で ばれてしまいます。 どうやったら彼女を説得できるでしょうか? オナニーは男性の生理現象なので理解してもらいたい のですが。。。

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。