• 締切済み

セックスよりオナニーのほうがいい?

今の彼は私と付き合う前は10年間彼女がいませんでした。 私と付き合って10年ぶりにエッチをしたのです。 (彼は風俗等は行かない人です) 彼女がいない10年間は自己処理してたわけで 家には山のようなHなDVDがありました。 付き合い最初のころはエッチもさかんだったのですが ここ1年くらいは私とエッチしたがりません。 私がいないときにDVDを見て処理してるようです。 (口に出しては言いませんがクローゼットの中のDVDがしまってあるケースが荒らされてるのですぐ分かりますw) やっぱり長年オナニーで処理してた男性はそっちのほうが 楽で気持ちいいんでしょうかね? 私が求めればエッチもあるんですが彼からは来ません。 なんでしないの?て聞いたら、 「そんなにしたいと思わない。一緒にいられるだけでいい」 と言うのです。 HなDVD見てオナニーするのってそんなにイイんですか? 私はそういうのに興味がないのでパッケージ見ただけで 気持ち悪いと思ってしまいます。 彼は自称面食いで、きっと可愛くて綺麗な女性のものばかり 見てると思います。 DVDより私のほうがいいって思わせる策はないですかね?苦笑 一応エッチのときは彼の好きなことをしたり尽くしてます。 彼氏も私に尽くしてくれます。挿入してからはメチャ早いです。。 男性の方ご意見お願いします☆ 荒らされてるので

みんなの回答

• momomomoi
回答No.3

まずセックスとマスターベーションを同列に考えるのは止めましょう。誤解のモトです そもそもセックスとマスターベーションは性器を使うという共通点はあるものの、まったく別の目的であり別種の楽しみです。セックスが出来ないから仕方なくマスターベーションをしているわけではなく、マスターベーションがしたいからしているだけです。けっして「セックスの代替行為」ではないことを知ってください ですから、彼女や妻が存在しても、毎日セックスをしていても、マスターベーションをする人はします。それはセックスだけでは、マスターベーションの気持ちよさは得られないという証拠です。でも逆に、マスターベーションだけでセックスの気持ちよさを得られないのもまた事実であり、これらはどちらが良いとか、どちらが上かなどと考えること自体が、もはやナンセンスなのです 例えば「恋人とのキス」と「ハンバーガーを食べる」は、どちらが上かと考えることが出来るでしょうか?どちらも口を使う行為という点では共通ですが、そこで得られる喜びを同列に論じることは出来ません。 「私とキスをするなら、その口でハンバーガーは食べて欲しくない」「キスよりもハンバーガーの方がおいしくて気持ちよいのか?」などという言葉をどう思いますか?あなたの疑問や質問は、それと同じなのです またマスターベーションで眺めるAVの女優がどれほど巨乳で美形であっても、それと彼女を同列に考える男性もいません。それらは「ハンバーガー」をより美味しく食べるための、「ピクルス」や調味料のような存在でしか無いのですから。ピクルスなんかにヤキモチを焼くのは、愚かなことです。それとも彼にとってのあなたの存在は、ピクルス程度のものだと思われているのでしょうか?もっとご自分に自信を持ちましょう いずれにせよパートナーのマスターベーションも、そこで利用する道具も、あなたへの愛情やセックスの回数とは関係の無いことです。お二人のスキンシップの減少という恋人関係の重要問題を、「ハンバーガー」や「ピクルス」に責任を押し付けてしまうような見当違いな考え方こそが、もしかするとお二人のすれ違いや問題の原因なのかもしれませんね ご心配でしょうが、ぜひしっかり本当の問題点に向き合って、解決する努力をされることをおすすめします

• ko4771
回答No.2

「SEXとオナニー」を比較してみると・・・ SEXは、相手がいます。 自分一人ではありません。 自分も気持ちよくなりたいが、相手も気持ちよくしなくてはいけない。 場合によっては、お互いが一緒にイクことを求められます。 逆に、オナニーは自分だけです。 ビデオやDVDなどを見ながら、自分で気持ちの良いように、自分で強弱を付けながら行うことができます。 自分だけ気持ちよくなれば良いですし、DVDだって好きなところを繰り返し見たり、そこで静止させたり出来ます。 まぁ、そのような違いが考えられます。 また、SEXは相手と一緒にいることを楽しむ行為だと思います。 手を繋いで歩くとか、一緒にカラオケで盛り上がるとか・・・。 オナニーは、痒いところを掻くことに似ているのではないでしょうか? ただ、SEXなどに対する考え方は個人差があります。 当然、淡泊な人もいます。 もしかしたら、彼は、SEXは「義務的なモノ」、「あなたに対する奉仕的なモノ」と感じているのではないでしょうか? 「早漏だから・・・」という理由はあまり考えられないと思います。

回答No.1

彼は早漏なのを気にしているのかもしれませんね。 そうでなければ根が淡白なのか。 一度一緒にDVDを見てからやってみてはどうでしょう。 そういうのも結構普通にやっているカップルは多いですよ。

miss777
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早漏は気にしてないみたいです。 淡白は・・そうかもしれないですね・・ AVは全然見たくないんですけど 彼の気を引くために 「私にも見せて^^」て言ったことあるんですけど ヤダって拒否られましたw ひとりでこっそり見るのがイイんですかねぇ?