• ベストアンサー

パソコンの画面

以前、オンラインゲームをDLしていたら私のPCの環境が見合っていなく、 DLを中断しました。 そしたら、PC起動時のWINDOWS XPとでる時の画面が全体的に 左へずれてしまいました。そして、ずれた分右から出てきています。 直し方がわかりません。 どうしたら治るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

その経験が無いので、参考ですが。 モニターの画面下?に各操作するボタンが有ると思います。 MENUとか、- +の所です。そこに「AUTO/EXIT」スイッチが有れば、1回押してみて下さい。 画面が、AUTO機能で戻りませんか。

chicopon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 さっそく試してみたのですが、コントラストなどの 調整はされるのですが、画面自体は直りません。 以前、友人に尋ねたところ、ドライブの設定がおかしくなったと 言われましたが直し方までは分かりません。 画面の中身が丸ごと左にずれてるって感じなんです。 起動時にもう一度AUTOボタン押してみます。