• 締切済み

デュアルディスプレイ設定について

google検索したりしたのですがよく分からないのでgooで質問させてもらいます。 左 benQ24インチ、右 三菱23インチのモニターを使ってデュアルディスプレイで使ってます 左でゲーム、BF3、三國無双オンラインなどのゲームして 右でブラウザやi tunesなどを使ってるんですが 右の画面を使う時に左のゲーム画面が使えなくなる状態になりゲームも中断されます。 ゲームしてる時に右の画面を使う時は毎回キーボードのwindowsマークを押して操作してます。 ・左の画面も常時使えながら、右でブラウザ使ったりってできないんですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>右の画面を使う時に左のゲーム画面が使えなくなる状態になりゲームも中断されます。 これって具体的にどういう状況ですか? Windowsってウィンドウがアクティブじゃないと基本的に操作を受け付けないんですけど・・・ フルスクリーンで動いているゲームも含めてソフトを沢山起動していてもアクティブになるウィンドウは1つだけ。 ※フルスクリーンもアプリケーションウィンドウの一つです。

• craft1101
回答No.1

通常のweb観覧、ネットでしたら左右の画面は使えます。 >左でゲーム、BF3、三國無双オンラインなどのゲームうをしているとき、使えなくなるようでしたら 使用しているパソコンのスペックが悪いのでしょう! ゲーミングパソコンや、グラフィックボードを高スペックにしなければ今のままだと 出力できないと思います。 ゲーミングパソコンなど検索して、使いたいのであれば購入してみてください。

zubunosirouto
質問者

補足

パソコンは買ったばかりで、スペックもそれなりに良いと思います。 corei5 2500K GTX560TI twin メモリ16GB SSD128GB HDD2TB 電源750W とパーツを一つづつ選んで組んだPCです まだ買って一週間も経ってないです。 craft1101さんには自分が質問した内容が伝わってないと思います 伝えるのが下手で申し訳ありません