• 締切済み

☆RMKの通信販売☆

私の住んで居る所はすごく田舎で、RMKの化粧品を売っているお店がありません(T_T) どうしてもRMKのアイシャドウがほしくて、楽天やヤフーで探してみたのですが在庫なしでした↓ どなたかもし 通信販売で購入出来る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいo(^-^)o

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

阪急のオンラインショッピングが品揃えがよいようです。 定価でよろしければですが。 http://web.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/pickup_b/rmk.html カラーの種類見るには画像切り替えの右側の四角をクリックしてくださいね。 送料は無料なので良心的ですね。