• ベストアンサー

Mステゲストで

こんばんは。 結構前(といっても、1ヶ月程前だと思いますが)のMステに、ゲストとして出ていた女性の海外アーティストの名前と曲名が知りたいです。 しかし、調べようがないため、下記にいくつか覚えている点を書きますので、お分かりの方是非とも教えて下さい。 ・女性 ・海外アーティスト ・英語をしゃべっていた ・金髪 ・歌がとても上手 ・最初スタンドマイクで歌っていたが、ラストあたりで外していた ・歌詞が、上から目線の女性の歌 ・比較的明るい歌 ・ボーダー(??/黒と白??)のようなトップスを着ていた ・黒いパンツ?? ・日本で大人気とのこと このくらいしか覚えていませんが、分かる方、いらっしゃいましたらどうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcjrx712
回答No.1

番組を見ていなかったので、あっているかどうかの確証はないですが… 外国人女性アーティストということで… 9/12 アヴリル・ラヴィーン/The Best Damn Thing ではないでしょうかね…。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/index_bk081003.html
yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこの方でした。 歌も上手だし、良い曲だし、綺麗だし…と大変印象に残っていたのに、誰だか分からず困っていたので本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

「アヴリル・ラヴィーン」ではないですか?

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306
yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

1の方同様、アヴリルラビーンだと思います。 若い女性でポップな明るい曲を歌う方ですよ。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。