• ベストアンサー

Mステゲストで

こんばんは。 結構前(といっても、1ヶ月程前だと思いますが)のMステに、ゲストとして出ていた女性の海外アーティストの名前と曲名が知りたいです。 しかし、調べようがないため、下記にいくつか覚えている点を書きますので、お分かりの方是非とも教えて下さい。 ・女性 ・海外アーティスト ・英語をしゃべっていた ・金髪 ・歌がとても上手 ・最初スタンドマイクで歌っていたが、ラストあたりで外していた ・歌詞が、上から目線の女性の歌 ・比較的明るい歌 ・ボーダー(??/黒と白??)のようなトップスを着ていた ・黒いパンツ?? ・日本で大人気とのこと このくらいしか覚えていませんが、分かる方、いらっしゃいましたらどうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fcjrx712
  • ベストアンサー率54% (40/73)
回答No.1

番組を見ていなかったので、あっているかどうかの確証はないですが… 外国人女性アーティストということで… 9/12 アヴリル・ラヴィーン/The Best Damn Thing ではないでしょうかね…。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/index_bk081003.html
yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこの方でした。 歌も上手だし、良い曲だし、綺麗だし…と大変印象に残っていたのに、誰だか分からず困っていたので本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「アヴリル・ラヴィーン」ではないですか?

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306
yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.2

1の方同様、アヴリルラビーンだと思います。 若い女性でポップな明るい曲を歌う方ですよ。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mステのゲストで

    こんばんは。 結構前(といっても、1ヶ月程前だと思いますが)のMステに、ゲストとして出ていた女性の海外アーティストの名前と曲名が知りたいです。 しかし、調べようがないため、下記にいくつか覚えている点を書きますので、お分かりの方是非とも教えて下さい。 ・女性 ・海外アーティスト ・英語をしゃべっていた ・金髪 ・歌がとても上手 ・最初スタンドマイクで歌っていたが、ラストあたりで外していた ・歌詞が、上から目線の女性の歌 ・比較的明るい歌 ・ボーダー(??/黒と白??)のようなトップスを着ていた ・黒いパンツ?? ・日本で大人気とのこと このくらいしか覚えていませんが、分かる方、いらっしゃいましたらどうかお願い致します。

  • 昨日(5/26)のMステで・・・。

    私は見ていなくて、このことは弟から聞きました。弟もすぐにチャンネルを変えてしまったらしいので見ていた方がいたら教えてください。 昨日のMステで山下君が歌っている時にマイクスタンドが倒れるというハプニングがあったみたいですが、マイクが倒れても歌は流れ続けて口パクだというのがバレバレだったと聞きました。 歌い終わったらかなり気まずいだろうし、なんかフォローみたいのは入ったのでしょうか?

  • 80’Sの曲

    80’Sの歌が集まったアルバム(海外アーティストで)出てると思うのですが、 何かお薦めのがあれば教えて下さい。 ドラマの『ラストクリスマス』でよくかかってるのを 聞いて、欲しいな~って思って。

  • このアーティストの名前はなんていうの?

    昨日(10月13日)のスッキリ!!という朝番組ゲストとして出た 海外アーティスト(♀)の名前ってどういうんですか? とても良い歌だったので今度買ってみようと思っているのですが...。

  • 海外 男性4人組のグループ教えてください!

    先月くらいのMtvで海外のアーティストの ライブを外国人女性リポーターがリポート しているやつに出ていた男性アーティストの 4人組のグループ名がわかりません。 ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった と思います。 ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて ダンスをしたりしていました。 このくらいの情報でわかる方がいたら よろしくおねがいします(;ω;)

  • Mステについて

    ミュージックステーションについて 何故ミュージックステーション含めゴールデンの音楽番組にV系やメタル系のアーティストはあまり出ないのでしょうか? 一般ウケする音楽ではないでしょうが、毎週のようにジャニーズを見るのが嫌で仕方ありません(じゃあTV見んなって話ですが…)。 Mステはランキングだけが楽しみで見てます(以前ガゼットのVORTEXがランクインしていた時は狂喜乱舞でした)。 「子供たちに悪影響があるから」なんて意見もありますが、具体的にどこが?ってなるんですよ。大分前ですがRIP SLYMEの熱帯夜はMステのスペシャルでも放送してました…あの歌の歌詞は相当Hですがあれは何故OKなんでしょうか。 大体悪影響なんてのはPTAのク◯ババァ達が決めつけた一方的な批判ですよね。 愚痴みたいなことになってしまいましたが、皆さんの率直な意見を聞かせてください(私の意見を全面否定するような回答でもいいです)。

  • 受験勉強にいい海外アーティスト音楽って??

    前MステのMトピで「受験生が聞く音楽ベスト10」というのをやっていて、4つか5つが海外のアーティストだったんです。その海外アーティストの名前が思い出せないのですが、知っている人がいたら教えてください。中学生がわかる文法がランクインの秘訣だ。と言っていました。 よろしくおねがいします!

  • 相川七瀬のようなアーティスト

    初カキコです。よろしくお願いします。 今まで女性アーティストの中では、数少ない日本の女性ロックアーティストと言えばこの人という感じで相川七瀬だけを聴いてきました。 特に初期の頃の曲、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーが一番好みで求めているものはこういう音楽です。 私観ですが、それほど歌はうまくないと思います。が、なんというかあの初期の頃には特によくでていたヤンチック?な歌いまわしがツボで大好きです。曲的にはロックでメロディックなところもありどこかキャッチャーだとも感じています。 外国といえばロックの本場だという期待と星の数ほどいるアーティスト達の中には相川七瀬のような女性外国アーティストが他にいるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか?? 正直、年月が経ったから仕方ないと思いますがココ最近、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線と明らかに変わってしまった(もっと前から変わっていると思いますが)と感じるようになりファンながらついに欲がでてしまいました^^; 希望は相川七瀬のようなスタンド・マイクが似合う、スタンド・マイクを抱えて激しくストンプし歯止めのきかない、ステージ上の姿がカッコいい(ここはあくまで希望です!) そして漠然的でほんと申し訳ありませんが相川七瀬のようなアーティスト、あの初期の頃に特によくでていたヤンチック?な歌いまわしをするアーティスト、何度も申し訳ありませんが夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線をしている相川七瀬のような、もしくはこういう音楽路線で相川七瀬を超えるアーティストがいたら教えてください。 無理な注文しているかもしれませんがどうかお願いします!!

  • ジャニーズって口パク?

    ジャニーズって口パクですか? 先日Mステで山下智久さんが出演されてましたが、 途中でマイクスタンドを倒してました。 その時も歌が流れていたので、口パク?と思ったのですが、 歌詞を間違えてた部分もありますし、どうなんだろう?と思いました。 V6とか嵐は口パクかな?とも思うのですが、 kinkiやSMAPはちゃんと歌っている気もします。 あとKATU-TUNも、ソロの部分ではちゃんと歌ってますよね。 その辺りちょっと気になりました。 詳しい方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • きれいな女性が喧嘩売るような口調で怒鳴っている曲

    歌詞もメロディも覚えていないのです。 茶髪か金髪の若いきれいな女性が、 ”あんた、あたしのプライベートに踏み込んでくるんじゃないよ、何様のつもり?近づくなボケ!” のような意味の歌詞の歌を、怒鳴るようにそれでいてかわいらしい声でギターを弾いて歌っているプロモーションビデオをネットで見ました。 ただ、この状況では、アーティストを検索できません。 これだけの情報で歌やアーティストを探せるんでしょうか? このヒントで分かったかた、ぜひ教えてください。 もし、メジャーデビューしていなければ、CDなどを買えるところの情報がほしいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lavie NS700KAWでWindowsが起動しないという問題が発生し、HDDからSSDに換装しました。しかし、プリインストールされていたアプリケーションがインストールできなくなってしまいました。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • NECリカバリーツールで再セットアップメディアを作成した場合、プリインストールされていたアプリケーションを再インストールすることができますか?
  • 購入時に作成した再セットアップメディアを使用することで、プリインストールされていたpowerDVDやLavieアプリナビなどのアプリケーションを再利用することができますか?
回答を見る