• ベストアンサー

ギタリストの名前がわかりません。

to-risugariの回答

回答No.1

ポールマッカートニーなら知ってるけどなぁ。 ポールマッカートニーは元ビートルズのメンバーね。 って、有名か。

viol
質問者

お礼

もしかしたら、ポールという名前で世界で一番有名なのは、 ビートルズのポールかもしれませんねー。 ご意見ありがとうございました!

viol
質問者

補足

to-risugariさん、早速ありがとうございます。 でも、あのポールじゃないのです。 唄わずに、ギターをつまびいている・・・といった感じだと思います。 難しいですね・・・実在した人なのでしょうか・・・。