• ベストアンサー

マイクロソフトオフィス2003outlook アラーム機能

outlookの予定表で予定を入れる際に、常態的にアラーム機能を無効にする設定のやり方わかる方お願いいたします。 以前はアラームの機能は常に無効だったのですが、先日再セットアップをしてから、有効設定になってしまい非常に面倒です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

1.Outlook2003→ツール→オプション→初期設定タブ→予定表→アラームの規定値のチェックを外すか、0分を選択。 2.表示→アラームウィンドウ→画面にアラーム項目が有ればアラームを消す。 これで、どうでしょうか。(予定表は、利用していないので参考回答として)

nikon0109
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。