• ベストアンサー

OUTLOOK2000 アラームの表示について

<OUTLOOK2000 SR-1> <OS:windows 2000 Pro> outlookにおいて,予定に対してアラーム設定をしているのですが,なぜかその時間が来ても(予定時刻の15分前に設定),表示されません。 オプション→その他→詳細オプション→アラームオプション→アラームを表示する にもチェックを 入れてるのですが。。。 その他に設定する場所は,ありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.1

オプション⇒初期設定⇒予定表オプション⇒曜日、時間??

関連するQ&A

  • OUTLOOK2003でアラームの使い方

     アウトルックの使い方が全然分からないのですが 2003で毎日ある設定した時間にアラームを表示させるには どのようにすればいいでしょうか?  またアラームはアウトルックが起動していないと表示は 無理なのでしょうか?またアウトルックとIEを起動していて インターネットを使用中にはアウトルックの画面に替えないと アラームの表示は見れないのでしょうか?

  • OUTLOOKのアラームが出続ける

    OUTLOOKのスケジュールで登録した予定について、毎日アラームが出続けます。 今まではスケジュール登録するとその時間の15分前にアラームが表示されていました。(これは正常です) ただ、あるスケジュールだけは翌日以降も毎日アラームが出続けます。(この予定は未来ではなく過去の予定です) アラームが表示されない方法を教えて下さい。 ただし、この他の人も登録しているので削除することはできません。 スケジュールを見るとこの予定だけ右下に菱形のマークが表示されています。 スケジュールとしては登録しておきたく、でもアラームは表示されないようにしたいという希望です。 よろしくお願いいたします。

  • outlook2013メールのサーバーからの削除

    OS:Windows8 Pro メーラー:Microsoft Outlook2013 outlook2013のメール設定についてです。 メールのサーバーからの削除を設定したいと思い、 [アカウント設定]-[詳細設定]-[詳細設定]を開いたのですが、 配信「サーバーにメッセージのコピーを置く」の項目が表示されません。 他の場所からの設定になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • MSアウトルックのアラーム音を指定してもそれが出ないのですが・・・

    お世話になります。 WindowsXP(Pro)にて、マイクロソフトOUTLOOK2002を使用しているのですが、アラーム音で「キンコ~ン」みたいな音が出ると思います。 その音源は、C:\Program Files\Microsoft Office\Office10\REMINDER.WAVだと思うのですが、デュアルブートで使用していたOS(2000)を消した途端に、アラーム音が「ピコ」という低音になってしまいました。 前の「キンコ~ン」を復活させたいのですが、復活しません・・・復活方法をご存知の方がいらしましたら、教えてください。 ≪トライした事≫ ・Officeの修復 ・Officeの修復でもダメだったので、再インストール ・OUTLOOK2002>ツール>オプション>その他>全般>オプション>詳細オプション>全般>アラームオプションにて音源をC:\Program Files\Microsoft Office\Office10\REMINDER.WAVに指定。 どうしても「キンコ~ン」にしたいです。 宜しくお願いします

  • アラームのようなものを作りたいのです

    WINDOWS 2000 と XPで動く、アラームのようなものを作りたいのです。 指定した時刻にアラームが鳴る、もしくは、可能であれば「おしらせ」のダイアログが表示されるようなものです。 そんなソフト山ほど転がってるといわれてしまうかもしれませんが、 諸事情により、外部からのソフトのインストールが出来ないパソコンなのです。 また、アウトルックの予定機能や、タスクの実行機能も使えません。 なので、なんとか予定時刻を表示させるには 自分で作るしかないのかな、と思い質問させていただきました。 まったくの初心者なので、的外れなことをいってるかもしれませんが、ぜひご回答ください。

  • Outlookのようなアラーム機能搭載ソフト

    OutLookのようなアラーム機能が使用できる、フリーソフトはないでしょうか? 具体的にどのような機能がほしいかというと、、、 1.指定した日付、時間にアラームを表示 2.アラーム表示後、「~分後に再表示」などといった、再表示が行える 3.電源を切っている間に予定時刻を過ぎてしまったアラームも、次回ソフト起動時には   表示してくれる 3は最悪なくても良いですが、1と2は必ずほしい機能です。 よろしくお願いします。

  • Outlookのアラーム

    Outlookで予定表の会議なんですけど、「アラームを1日前に設定して、会議のメンバー全員に1日前に鳴るようにしてください」というのですがわかりません。

  • Outlook2003予定表のアラームについて

    Outlook2003予定表のアラームについて 統合ソフトとしてOutlook2003を使用しています。最近、「”○△・・”は予定表フォルダまたは仕事フォルダの中にないのでアラームを表示できません。よろしいですか?」とメッセイジが表示されます。表示する方法を教えてください。

  • OUTLOOKでお願いします。

    OUTLOOKのアラーム機能で、新に、予定表2と仕事2を作ったのですが、アラーム機能を設定しようとすると、メッセージ「"予定表2"はmicrosoft outlookの予定表フォルダまたは仕事フォルダの中にないので、アラームを表示できません。よろしいですか?」と表示されます。 予定表2や仕事2にアラームを設定することは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Office365 outlook アラーム機能

    Office365 outlook アラーム機能についてですが、新しい予定を入れる際にアラームを設定する際にプルダウンで出てくる時間の意味合いをお教え頂ければ助かります。 添付画像をご覧ください。 (1)「5分」を選択したら設定時間の「5分前」にアラームが鳴るということでしょうか?  (2)予定を「終日」にして「5分」を選択した場合は「0時0分」の5分前にアラームが鳴るのでしょうか? (3)アラームは「アラームの消去」を行わない場合はどのくらいの頻度でアラームが鳴りますか? 例えば「終日」設定して「5分」でアラーム設定しても深夜に職場にはいないため、このアラームの意味がなくなります。どうすればよろしいでしょうか?

専門家に質問してみよう