• ベストアンサー

OUTLOOK2000 アラームの表示について

<OUTLOOK2000 SR-1> <OS:windows 2000 Pro> outlookにおいて,予定に対してアラーム設定をしているのですが,なぜかその時間が来ても(予定時刻の15分前に設定),表示されません。 オプション→その他→詳細オプション→アラームオプション→アラームを表示する にもチェックを 入れてるのですが。。。 その他に設定する場所は,ありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.1

オプション⇒初期設定⇒予定表オプション⇒曜日、時間??