• 締切済み

リッジレーサーVのサントラの中のSAMURAI ROCKET

リッジレーサーVのサントラが好きです。 特に『SAMURAI ROCKET』がお気に入りです。 この様な曲(テクノ?ジャンルがよく分かりません)がありましたら 是非アーティスト名とアルバムタイトルを教えてください。 コンピレーションでも可です。

みんなの回答

回答No.1
tsune4989
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。

関連するQ&A

  • Rezのサントラの中の Fear (Rez mix)/ Adam Freeland

    ゲームRezのサントラが好きなのですが、 特に Fear (Rez mix)/ Adam Freeland がお気に入りです。 こんなキャッチーなテクノ(?)のアルバムを探してます。 オムニバスでもよいですので是非教えてください。

  • iTunesのアーティスト管理について

    iTunesの曲数がだんだんと多くなってきて 目的のアルバムやアーティストにたどり着くまで かなり時間がかかります。 アルバムに一曲又は二曲、Feat.○○のようになっていて アーティスト欄がムダに増えてしまいます。 ジャンル-アーティスト-アルバムという順で検索すれば Feat.○○の曲は選択されないことになります。 これを解決するにはコンピレーションにチェックするしか 無いのでしょうか。 自分の中でコンピレーションは コンピレーションアルバムだけに使用したいところなのですが。

  • テクノロックの曲やバンドを教えてください。

    テクノロック系で特にPSVITAのリッジレーサーのPVで使われてるような感じの曲を歌ってるようなバンドやグループ、曲等を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=TRlA4OG0nMY こんな感じです。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • 映画ミュージック サントラ&BGM

    以前から、映画に使用されているBGMやサントラに興味があり、暇があれば、よく聞いています。 特に、サントラ版の映画主題歌、あるいは、オープニングミュージックは、壮大なスケールの音楽が多いので気に入っています。 たとえば、レイダースマーチ。 あるいは、旧スパイダーマンのオープニングミュージックはお気に入りです。 古い映画では、テンタクルス(大タコ)なんてとても面白いミュージックだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=v2iFihbbeok&feature=related その他、ザ・フォッグ。や、サスペリア。 あるいは、バットマンなどのBGMやサントラはよく聞きます。 そこで、今回皆さんにお願いしたいのが、こうしたサントラやBGMでお気入りがありましたら、是非とも情報頂けると助かります。 最近、アニメソングがアニソンとして巷でよく聞かれるぐらい伸びてきているのですが、私には、この映画ミュージックも、そこそこ楽しめる。いける曲がたくさんあると思っています。 何卒、お気に入りの曲がありましたらよろしくお願いします。 ジャンルとかは問いません。 ただし、お気入りでもないのに、こんなのどう?とかはご勘弁ください。 あくまでも、日常的にお気入りでよく聞かれる曲をお願いします。

  • 女性シンガーで何かのサントラに使われていたような

    この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。 ♪ら~ぶ うぉ~ ら~ぶ うぉ~ら~~ぶ うぉ~ら~  ↑   ↑  ↓ ↑ ↓       ↓  ↑ というようなサビに聞こえるのですが・・。 何かドラマか映画のサントラ等で使われていたような気がします。

  • 楽しくなるような感じの曲のアーティスト

    聞いているとなんか楽しくなるような曲を作っているアーティストっていますか? ジャンルでいうと「ファンク」や「ハッピーハードコア」みたいな感じですが、ジャンルや国内外は別に問いません(テクノとか、ロックとかでも可)。

  • 映画 ロッキー4のサントラ

    に入っている「SWEETEST VICTRY」という曲(実際には劇中では流れていない)にクレジットされているTOUCH(タッチ)というアーティストの情報を集めています・・・が、サントラ以外の情報が皆無で困っています。 どなたか情報持っているかたがいましたらお教え願えますでしょうか? アルバム等はだしているのですかね?

  • 選曲のセンスがいい映画サントラを教えてください!!

    選曲のセンスがいい映画サントラをさがしています。 いわゆる「ボーカルコンピレーション」タイプで、色々なアーティストの曲が入っているものです。 「パルプ・フィクション」 「レザボア・ドッグス」 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」 「スナッチ」 の4枚のサントラが大好きで、ガイ・リッチーとタランティーノの選曲センスは凄くいいと思っています。 なのでこの二人の作品以外でどなたかオススメの映画サントラをご存知の方はぜひ教えていただきたいです!!!お願いします。 ちなみに他に好きなサントラは「トレインスポッティング」や岩井俊二監督作品全部です。

  • IPODの事です。コンピレーションについて教えて下さい。

    こんにちは。 コンピレーション(オムニバス)アルバムをインポート、 同期して、IPOD内のコンピレーションから曲を選択して 聞けますよね。 でもアーティストから曲を選択して聴く場合、 コンピレーションアルバムのアーティスト達は表示されないです。 これを表示できるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?

  • コンピレーションをスマートに扱える音楽プレーヤー

    コンピレーションアルバム(複数アーティストの曲をまとめたもの)をスマートに扱える音楽プレーヤーアプリはないでしょうか? 現在は、AndroidのPowerAMPを使っています。そのまえはPlayerPRO。その前はiPhoneの標準プレーヤー。 どのプレーヤーも、一般の曲は、 アーティスト名>アルバム名>曲 のように管理できますが、コンピレーションだと、アーティストがばらばらになってしまい、アルバムから探さないとまとめてプレイできません。 また、アーティスト一覧画面に、1曲だけのアーティストが百人とか並んじゃいます。なので、一般のアーティストを探しにくくなる。こっちのほうが害が大きいです。 iTunesの「コンピレーションをまとめる」の機能を使うと、コンピレーションアルバムのアーティストは、アーティスト一覧に並ばなくなり、 コンピレーション>アルバム名>曲名 で、アルバムからのアクセスがしやすいです。 せめて、これくらいの機能を持ったプレーヤーはないでしょうか?AndroidでもiPhoneでもいいです。 mp3ファイルとかAACファイルとかのタグに、コンピレーションかどうかの区分は無さそうな気もしますが、iTunesの管理ファイルから情報を取ってくれば良いので、iTunes前提で良いと思います(iTunes以外の音楽管理ソフト前提でも良いです)。 少なくとも、アーティスト欄にコンピレーションアルバムのアーティストが並ばないようになっていて欲しいですね。

専門家に質問してみよう