• 締切済み

Rezのサントラの中の Fear (Rez mix)/ Adam Freeland

ゲームRezのサントラが好きなのですが、 特に Fear (Rez mix)/ Adam Freeland がお気に入りです。 こんなキャッチーなテクノ(?)のアルバムを探してます。 オムニバスでもよいですので是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Fear (Rez mix)/ Adam Freelandは、Prefuse 73のThe End of Bitersっていう曲に似てますな~。 ジャンルでいうとテクノというよりもブレイクビーツ~グリッチホップ(電子音のひぷほぷ)辺りですな~。 某巨大動画サイトにて試聴してみて下さい。 アルバムだとこれですかな。 MANUAL & SYNTAKS / Golden Sun http://www.juno.co.uk/ppps/products/219542-01.htm&highlight=Manual+Syntaks

tsune4989
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。

関連するQ&A

  • リッジレーサーVのサントラの中のSAMURAI ROCKET

    リッジレーサーVのサントラが好きです。 特に『SAMURAI ROCKET』がお気に入りです。 この様な曲(テクノ?ジャンルがよく分かりません)がありましたら 是非アーティスト名とアルバムタイトルを教えてください。 コンピレーションでも可です。

  • ゲームのサントラ探しています。

    ゲームのサントラ探しています。 ゲームはゼルダの伝説時のオカリナというゲームです。 かなり前のゲームなんですが久しぶりにプレイしてはまってしまい、サントラがほしくなりました。 オリジナルとリアレンジはもっているのですがハイラルシンフォニーというアルバムが持っていません。 調べてみたところ、生産中止になっていました。 新品は無理だと思うので中古で販売しているところがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • オススメの、埋もれたサントラ(アニメ+ゲームも)

    こんにちは。最近滅入ってウツ気味で、ジャンル問わず素敵な音楽を探してます(-_-;) アニメ(+ゲーム)のサントラなんかも結構好きですが、あまり情報がなく・・・。 これだけ数多く作品があると、中には、作品自体がコケた・マニアック(ギャルゲーとか?!)等、いろんな理由で埋もれてしまった名曲って結構あるのでは??とフト思いました。 埋もれるにはもったいない、ゼヒ聴いてほしい!という、マイナーな曲やアルバムがありましたら紹介してください。 ちなみに私は、「ベルセルク」等の平沢進さんの曲に惹かれました。「デビルメイクライ」シリーズの曲もかっこいいと思います。これから買おうと思うのは、「ワンダと巨像」のサントラです。 個人的にはバンド系のサウンドは苦手で、雄大な感じのドラマティックな曲(オーケストラ含)・テクノ系・ヒーリング系が好みです。 どうぞ、よろしくお願いします~

  • Kanonの「ゲーム」サントラ

    最近Kanonのアニメサントラが出てますが、 ゲームのほうのサントラはないんでしょうか? 聞いた話だとPC版初回限定のおまけについてきたっきりだとか・・・ 一応I’veの1stアルバムを買いましたが、 やっぱりゲーム中の曲も聞きたいです。何とかならないでしょうか?

  • DJMAXのサントラ(オンラインゲーム)

    こんにちは 久しぶりに質問があるのですが、わかる方がおられれば答えてもらえるとうれしいです DJMAXというオンラインゲームが今、少し有名なのですが(音ゲーのオンライン版) これに出てくる曲にいくつか気に入ったものがあったのですが、これをCDなどで手に入れる方法、もしくはDJMAXのサントラ、オムニバスなどってありませんか? これがぜひほしいので質問しました よろしくお願いします

  • ipodのcoverflow表示について

    ipod nano 3rdのcover flowの表示について質問です。 通常のアルバムはアルバム単位でひとつの表示なのですが、オムニバスやサントラを取り込むとひとつのアルバムなのに曲ごとにバラバラ(アーティストごと)に表示されてしまいます。すべてアルバム単位で表示させる方法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 5鍵の頃のビートマニア(beatmania)のサウンドトラックについて

    初めまして、5鍵版のビーマニをこよなく愛するものです。 早速質問なんですが、ビーマニのサウンドトラックを買おうとしています。そこで既にお持ちの方、あるいはどんなものか知ってる方にお聞きしたいのですが、ゲーム中での音源は短いですよね?途中で終わる曲とかありますし。。MIXって言うだけあって。。やっぱりサントラの方もMIXみたいに短いんですかね?ようするに全曲fullではいってるのかなというのが知りたいんです。教えてください。 ちなみに買おうとしているのは5thMIXとクラブMIXです。 もし入ってなかったらビーマニの曲がfullで入ってるCDなんかあれば教えてください。長々とすいません。よろしくお願いします。

  • 旅に合う音楽は?

    旅行しながらいろいろ音楽を聴きたいと思っています。 旅に合うCD(アルバム)でおすすめがありましたらお願いします。 場面としては、飛行機、鉄道、船、ホテル、あとバイク(ちょっと危険だけど)です。 クラシック、ジャズ、ロック、テクノまでジャンルはなんでもいいです。オムニバスも歓迎です。 よろしくお願いいたします。 申し訳ありませんが、渡航先等の詳細は伏せさせていただきます。

  • サイバーでCOOLなゲーム!

    サイバー風でテクノ風で近未来風で、 電子とかネットワークとか機械とかそういった雰囲気のゲームを探しています。 GCかPS2で、あるいはPCのゲームでも。 サイバーな世界観、雰囲気を持つゲームを探しています。 ちなみに既に私が持っているサイバー風の雰囲気があるゲームは F-zeroGX P.N.03 Rez などです。 抽象的な映像表現が多く含まれているゲームも好んでいます。 キラー7(グラスホッパーマニュファクチュア)とか、真女神転生の映像表現も好きです。 アクションでもADVでもRPGでもギャルゲーでも何でも結構です。PS2以上PS3以下のハードでPC可。 よろしくお願いいたします。

  • アニメ版CLANNADのサントラCDを探しています!

    アニメ版CLANNADで使用された音楽が収録されたサントラCDを探しています! 『CLANNAD Original SoundTrack』という商品を検索していてヒットしたのですが、 こちらのCDの商品説明には、ゲーム中に使用されたBGM全45曲と、 新たに「メグメル ~cockool mix~」フルコーラスバージョン、未使用曲2曲を収録と 書かれているのみで、この文章から判断すると、PS2やPSPなどのゲームソフトのBGMを 収録したもので、アニメ版の曲とは異なるような気がします。 確認の為に、試聴できそうなサイトを探し回ったのですが、曲目一覧のみで 試聴出来るサイトを見つける事が出来ませんでした。 そのために、こちらのCDを所持していて、アニメ版の使用曲と比較できる方に 教えて頂きたいと思います。 (1)アニメ版の使用曲は、『CLANNAD Original SoundTrack』のCDを購入すればOKなのか? (2)もし、ゲームでの使用曲を集めたもので、アニメ版とは異なる場合、アニメ版での使用曲を    収録したサントラCDは発売されているのか?    (初回限定版のDVDのおまけとして付属している、抽選でプレゼントされていた・・・など) (3)個人的な質問ですが、アニメ版でのバスケットでの試合で使用された、ダンス・トランス系の    カッコイイ曲が気に入ったのですが、こちらの曲は収録されているのでしょうか? 自分では検索していても限界がありますので、ご存知の方はご教授願います。 どうぞ宜しくお願い致します(^^)

専門家に質問してみよう