• 締切済み

Rezのサントラの中の Fear (Rez mix)/ Adam Freeland

ゲームRezのサントラが好きなのですが、 特に Fear (Rez mix)/ Adam Freeland がお気に入りです。 こんなキャッチーなテクノ(?)のアルバムを探してます。 オムニバスでもよいですので是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Fear (Rez mix)/ Adam Freelandは、Prefuse 73のThe End of Bitersっていう曲に似てますな~。 ジャンルでいうとテクノというよりもブレイクビーツ~グリッチホップ(電子音のひぷほぷ)辺りですな~。 某巨大動画サイトにて試聴してみて下さい。 アルバムだとこれですかな。 MANUAL & SYNTAKS / Golden Sun http://www.juno.co.uk/ppps/products/219542-01.htm&highlight=Manual+Syntaks

tsune4989
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。